SSブログ

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応 [リプニツカヤ]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦とリプニツカヤへの韓国の反応についてです。この話題は本当に複雑なもので、面白いのでチェックしてみてください。まず、韓国反応として、基本的に羽生結弦とリプニツカヤの組み合わせには、ものすごく肯定的な支持があります。世間では、リプニツカヤが羽生結弦の事を気にしているという噂も聞きますが、もしかしたらそれも事実かもしれません。二人が恋人かどうかという話題まであります。その中で、リプニツカヤのようにロシアの女性は日本の女性と違って自分から相手を誘う事も多いので、というような茶化す話題もあるほどですね。二人に対して、一緒にいる所などを見て、韓国反応もものすごく良く、すごく可愛い二人だと評判です。どちらかのファンは嫉妬もしたりしていますね。何にしても韓国反応を見てもかなり注目の二人となっております。

羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応.jpg

ただ、むしろここからが本題なのですが、リプニツカヤと韓国反応と言えば、こんな事がありましたね。前にキムヨナを観たこともないという発言をしたとして、韓国反応が悪くなったという話です。あの件があるので、リプニツカヤは少なくとも羽生結弦よりは韓国反応が悪いように思えます。しかし、その割に韓国反応、けっこう支持されておりますね。これが、同じ食べ物という括りでも食事とおやつが違うように、上手く別腹な話題になっているのです。もちろんこのリプニツカヤのキムヨナへの態度は韓国反応が悪いです。しかし、それは、基本的にキムヨナを悪く言われたという点、そして、リプニツカヤは浅田真央の大ファンだという点が、大きな影響を与えているように思えます。ようするに、ここはむしろリプニツカヤがどうこうというよりも、結局韓国反応は、キムヨナと浅田真央の対決のような状態にもなっているわけです。
[スポンサーリンク]


ここに羽生結弦は全くと言っていいほど関係がありません。それには、彼とライバルのようになる韓国の選手がおられなかったというのもあるでしょう。彼にも浅田真央にとってのキムヨナのような強敵がおられますと、もしかしたらここまで彼も韓国反応が良くなかったのかもしれませんね。その点は、何とも争いにならないという事で上手くいったといいますか。なぜリプニツカヤよりもキムヨナと浅田真央の関係が問題になるのかと言えば、まさにこの羽生結弦とリプニツカヤに対する韓国反応が証拠であり、別にリプニツカヤも単体では支持されるのです。しかし、ここに韓国の話題が出る事で一気にそれが逆転します。支持する層がそもそも違うというのもあるでしょうが、とにかく触れてはいけない事と良い事がきちんと分かれている状態なのです。

羽生結弦リプニツカヤへの韓国の反応.jpg

羽生結弦と言えば、ちょうどいいポジションにおります。むしろ日本国内において、ナルシストとか負けず嫌いなどと取り上げられる事はありますが、世界的にはかなり評価が高く、中国などでの人気もものすごいですね。何にしてもここまで実力も人気もある選手はそうそう出てきませんよね。それは世界中が認めています。よって、リプニツカヤへの韓国反応が彼との組み合わせにおいては緩くなるのが、もしかしたら彼の効果かもしれませんね。根本的には韓国反応という面では、アメリカよりはロシアの方が支持される傾向はあるかもしれないのに、その辺りも面白いですよね。過去の歴史はともかく、今はグローバル化しているという事ですね。リプニツカヤが浅田真央の大ファンなのもそうですね。

日本人からすれば、ロシアも偉大な国です。そこからここまで小さな島国日本の人間が尊敬されるというのは、実に喜ばしい事ですね。さて、上に書いたリプニツカヤが羽生結弦の事を好きなのではという話題について、実際の所どうなのでしょうか。これについては、明らかに羽生結弦といる時に楽しそうにしている、視線を送っているなど、様々な分析がなされております。リプニツカヤは、はっきりとマスコミがうっとうしいという発言や視線での攻撃をするなど、気が強い側面のある方です。よって、この羽生結弦に対してのアプローチも、外から見て感じるのは事実に近い可能性は高いですね。日本人であれば相手への気持ちは隠しすぎるほどに隠す所がありますが、海外ではそうでもないというのもあるのかもしれません。

羽生結弦とリプニツカヤへの韓国の反応.jpg

元々彼女は浅田真央のファンですので、繋がっていって日本の選手に興味があるのはわかりますよね。そうなれば、今男子トップの彼に行きつかないのはかえって不自然です。好きという気持ちまで行かないにしても、浅田真央との接点もものすごく多い彼ですし、興味はありそうです。いずれにしても、ものすごく仲が良さそうなので、その点は可能性が高いです。ただ、彼も大物ですからね。いくらアプローチされようが、前にスケーターにはそういった感情はないと言っておりましたし、自身、選手として負けず嫌いで真っ直ぐな男です。ふらふらと恋愛に走ったりするタイプではありません。そこがまた人気の秘訣で、女性が惹かれるのですが。いずれにしても、これからも彼らの動向は何かあるかもしれません。チェックしておきましょう。

さて、本日は羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

羽生結弦の血液型と性格! [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦の血液型と性格!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦の血液型と性格についてです。血液型と性格は切って離せないもの、そう考えますか?この点は非常に面白く、そもそも血液型と性格を結び付けて議論するのは日本文化です。海外に行けば、自分の血液型性格などわからないという方もたくさんおられます。さて、では血液型と性格を繋げるのはただの迷信なのでしょうか。その点について、まさに羽生結弦が軸になり、日本文化とはいえ血液型と性格の繋がりの重要性が証明されるかもしれません。というのは、羽生結弦の血液型性格を考えた時、事実上かなり信憑性の高いデータが取れるためです。では具体的に見ていきます。羽生結弦はB型です。さて、B型の血液型性格と言えば、世間ではどういわれているでしょうか。恐らく、悪く言えば自己中心的、良く言えばとことんやる天才が多いとされますね。

羽生結弦の血液型と性格.jpg

このずっと前から言われているB型の血液型性格、まずは羽生結弦に当てはめましょう。まさにしっくり来ますね。普段から悪く言えば負けず嫌いで、悔しさで眠れない、あんな所に負けるなんてなどと高慢とも取られるような発言もしている彼。確かに自己中心的なのは否定できません。そして、天才なのは見ての通り。直感的なのにできる方が多いのもB型の血液型性格です。ここから他の同じ血液型性格の方の例を見ていきます。すると、ますますこの血液型性格の話題の信憑性が上がる事がわかります。まずは、近い所から。羽生結弦と同じB型の血液型性格の方として、フィギュアスケート女子トップの浅田真央、次世代のフィギュアスケート男子トップ候補の宇野選手、他にも小塚選手もおります。元々日本人はA型の人間が多いです。その中でこのB型の血液型性格の方の比率は多くないですか。
[スポンサーリンク]


それにしても、まさに天才のB型血液型性格。これは迷信ではないのかもしれません。特にアスリートの中に、多くの同じ血液型性格の方がおられます。例えば長嶋さん、イチロー、ゴルフの松山選手、宮里選手、水泳の北島選手などですね。アスリートにも、ものすごい努力の方や、いろいろなパターンで活躍される方は多いですが、特に天才という括りの方と考えれば、まさに勢ぞろいしているように感じます。繰り返しますが、B型はA型に比べて人数も少ないです。それなのに、ここまで天才とされる人物がちょうどB型の血液型性格なのは、偶然なのでしょうか。この前の羽生結弦と織田信成の対談で、羽生結弦は、ループはしゅっとやればできるなどと、意味不明な天才ならではの直観的な話をしていました。

羽生結弦の血液型性格.jpg

この意味不明な擬音などを使って話をする方で有名なのは長嶋さんです。説明になっているようで、全く意味不明なこうした発言。これは偶然ではなく、演技でもなく、本当にそのような感覚で生きている天才が多いのかもしれません。確かに、イチローや北島選手のように、日々の努力などがものすごく激しい方もおられます。それにしても、あまりに天才ですよね、この二人も。きっと例えば、A型の方で言えば、几帳面にたくさん練習し、きっちりと準備をして計算して当てはめて、繋いでいく感じ、O型の方で言えば、大雑把と言ってもおおらかで、上手く立ち回りながら人に好かれながらも進んでいける感じ、そしてB型が、天才的な感覚を持って、という要素が入るのかもしれません。

何でも、彼のようなB型の方は、ものすごい成功者になるのか、全く駄目なのか、とも聞きます。AB型もそのような風に言われる事も多いですね。これは、要するに結局何にしても天才なのですよね。今までの偉人も、けっこう成功と失敗は紙一重です。羽生結弦はその点で、ものすごくしっくりきてしまったのでしょう。彼は運動センスや演技センスも申し分なく、それでいて美しく心も強いという完璧さです。これは、B型の力が最大限に発揮された状態の指標と言えるのかもしれません。安倍首相、織田信長、坂本龍馬などもB型とされております。経営者に多いのも言われます。やはり、一発逆転レベルの、しっくり来ればすごいという天才の括りに入れてしまっていいと思います。

羽生結弦と血液型性格.jpg

確かに、今まで会ってきたB型の方も、いずれにしても普通のタイプでは無かったようにも感じます。どちらかと言えば、A、Oの方などは生態系がわかりやすいですが、Bは少し特殊なような。これも意識し過ぎている日本人としての病気なのかもしれませんが。いずれにしても、ここまで揃ってくれば、ただの偶然とも言いにくいですよね。それを、今回彼が軸になって紹介してくれた感じなのです。これからも羽生結弦にはどんどん登っていってほしいです。さて、世間ではB型の方は、なぜか悪く言われる事も多いです。よって、それを卑屈に感じている方もおられるかもしれません。確かに天才の素質のある方というのは生きにくいものかもしれませんし。ただし、書いてきたように全くもってそのように考える必要はありません。むしろ絶対に胸を張っていいです。羽生結弦のように。

さて、本日は羽生結弦の血液型と性格!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

羽生結弦と浅田真央の熱愛結婚!?高橋大輔は!? [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦と浅田真央の熱愛結婚!?高橋大輔は!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦と浅田真央の熱愛結婚と、高橋大輔の三人の関係についてです。はず羽生結弦と浅田真央と高橋大輔と言えば、日本のフィギュアスケート界をずっとトップで引っ張った経験のある勇姿達で、仲の良さからも熱愛結婚などの話題は尽きません。高橋大輔に関しては引退してしまっていますが、まだまだ人気は健在なのもそれを裏付けています。恐らく浅田真央と羽生結弦も、この先引退したとしてもずっとフィギュアスケート界、テレビの仕事などでみんなの前に立ち続けていくでしょう。さて、熱愛結婚という事ですが、別に羽生結弦も浅田真央も高橋大輔も熱愛結婚しているわけではないです。今の所はただの根拠のない噂話なのですが、浅田真央は羽生結弦とも高橋大輔とも熱愛結婚の話がありました。まだ残っていますね。

羽生結弦と浅田真央の熱愛結婚と高橋大輔.jpg

実際どうなのか、その内情について探っていきたいと思います。羽生結弦と浅田真央の熱愛結婚の話題から触れて、高橋大輔の位置関係などを見ていきます。どちらかと言えば、今はまだ競技に出ている二人なので、熱愛結婚の話題は羽生結弦と浅田真央の方が強いです。その辺りも、確証がなくマスコミなどが作った世論という感じはしますが、実際、熱愛結婚と疑惑が出てもおかしくないような様子ではあります。羽生結弦と浅田真央の関係は、歳の差から、活躍した世代から考えれば、少し浅田真央の方が先になります。世代という観点で言えば、男子をトップで引っ張った高橋大輔と、女子をトップで引っ張った彼女、この二人の方が重なりますので。羽生結弦はいわば、この高橋大輔から男子トップを継承して今存在しているような状態です。
[スポンサーリンク]


よって、三角関係と言ってはあれですが、浅田真央との熱愛結婚などの話題も、元祖は高橋大輔と言っていいです。羽生結弦が後から出てきて高橋大輔たちの熱愛結婚の話題を完全にさらったようでもあるのです。ただ、マスコミなどはてきとうです。ありもしない所に、とにかく話題を作るためにフォーカスします。よって、根拠のない以上、あまりに高橋大輔たちの熱愛結婚について考え込む必要もありません。さて、そうは言っても、熱愛結婚と一応話題になるくらいですから、そう感じさせる雰囲気は十分にあります。羽生結弦と浅田真央の二人を取っても、高橋大輔と浅田真央の二人を取っても、仲良さそうに一緒にいる所などたくさんあります。時にはプライベートで一緒にいるようで、まるで熱愛結婚しているかのように見える時も、あるいは一緒にスケートをして、あくまで演技なのですが、あまりに美しく幻想的で、熱愛結婚と頭に浮かんできてしまいそうな情景も高橋大輔たちにはあります。

羽生結弦と浅田真央の熱愛と結婚と高橋大輔.jpg

そういった所からの熱愛結婚の話は前から有名です。ただ、まず前提として、日本のフィギュアスケート界が、やけにみんなが、仲が良い事を理解してから考えてみる必要はあると思います。なぜなら、我々の私生活での一緒に頑張る同僚などとは、レベルの違う距離の近い同僚になっているためです。我々が、別に熱愛結婚も何もないただの同僚と、抱き合ったり、手を繋いだり、体がくっつくほど傍に立ったりなど、する機会はありません。彼らはいろいろな意味で、そういったスキンシップも多いです。それには、フィギュアスケートという競技の特質が出ているように思います。やはり、スポーツとはいえ演技でもあるので、役者の間の関係のように、ただの戦う者同士、という血のにじむような関係では決してないのです。

もし彼らがお互いを敵視するとしても、美しさや成果への嫉妬などでしょうか。少なくとも有名な日本の選手の間では、そういったものは無さそうですが。元々フィギュアスケートはかなりお金のかかる競技でもあって、小さい頃から家族や周りの人が一つになってやらなければならないスポーツです。よって、みんな家族や仲間などへの愛情について、ものすごく深く、重々わかっている状態なのです。しかも競技そのものが役者のようなものでもあり、メンタル面の影響なども大きく出るので、慰め合ったり話し合ったりする機会も多い競技です。これはもう当然一つの家族のようなものを形成するのはわかりますよね。よって、そう考えれば、異常に彼らがベタベタしたりじゃれたりしていても家族の中での出来事だと考える事もできるようになります。

羽生結弦浅田真央の熱愛と結婚と高橋大輔.jpg

浅田真央たちのこの話題は、確かに面白いスクープです。そこにはマスコミ的な悪意や、世間の期待など、様々な想いが飛び交っていると思います。浅田真央たちが熱愛結婚とまで言われてもしかたがないほどベタベタなのは否定できないので、後は想像するしかないのですよね。ちなみに、この三人、性格が違います。羽生結弦は少しSの入った、王子系の要素を持った意識の高いタイプです。浅田真央はもちろん意識は高いでしょうが、天然でふわふわした所がある方のようです。高橋大輔は、可愛い少年のような感じですね。よって、この話題について振られた時の反応として、浅田真央に対して高橋大輔は可愛いと思うなどとポジティブな発言をしていますが、羽生結弦は、スケーターはそういう対象ではないとけっこうばっさりしています。村上佳菜子も彼に対してナルシストと言っていましたが、そこは性格ですね。しかし、いずれにしてもドロドロしているようで、そういうわけでもないのは良い事ですよね。これからも高橋大輔たちの熱愛結婚などの話題はあるかもしれません。様子をうかがっていきましょう。

さて、本日は羽生結弦と浅田真央の熱愛結婚!?高橋大輔は!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。