SSブログ

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

内田篤人の結婚相手の榎田優紀!?願望は!? [内田篤人]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は内田篤人の結婚相手の榎田優紀!?願望は!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は内田篤人の結婚相手とされる榎田優紀と、結婚した事の願望について書きます。まず内田篤人が結婚相手を確定した話は、かなり話題になりました。おめでとうと言いたいですが、ショックだったファンの方もおられた事と思います。ここで、やはり気になるのは、こんな内田篤人ほどのすごい男性と結ばれた女性は一体どのような方なのかという点ですね。元々願望としては女性よりも男性うけの方がいいとするほどの硬派な内田篤人、やはりやってくれました。相手は人気のアイドルやアナウンサーなどではなく、ごく一般の方との事です。この時点でかなり内田篤人のイメージがまた良くなりますね。大概登りつめたイケメンスポーツ選手と言えば、結婚相手はものすごく美人の、高尚な職業をしているか人気の方がお相手。

内田篤人の結婚相手の榎田優紀と願望.jpg

しかし内田篤人は願望からして、そのような派手なものではありませんでした。さて、タイトルにもしましたが、ここで榎田優紀という名前が挙がっています。これについては、厳密に榎田優紀が結婚相手だとは本人からも公表されておりません。確かに、元々ご家族の事なども一切明るみしない彼ですから、プライベートな話題としてここも伏せるのはわかります。しかし、やはり結婚相手はどうしても気になりますね。そこで、この榎田優紀という名前が出たように、今までの内田篤人の願望など情報を見てみると、この榎田優紀という名前の女性が、かなり有力な結婚相手の方として出てくるのがわかります。その願望や根拠などを見ていきます。
[スポンサーリンク]


まずは願望の結婚相手の情報として、小学からの同級生という事です。この時点で凄いですね。しかもその時点ですでに内田篤人と、その方は両想いのラブラブだったそうです。今になってそのような方、仮に榎田優紀としますが、榎田優紀と結婚できたという事は、まさに願望通りではないですか。むしろ下手に美人の女優などとくっ付くよりも余計に願望通りで、大成功の恋愛だと思います。小学の時に榎田優紀だとして、榎田優紀と彼女という関係だったのかはよくわかりませんが、まあ小さい時ですし、その辺りを厳密にルール化するのは大人の事情です。子供は素直なまま、ありのまま好き、嫌いとあり、その中ですから、付き合うなどというレベルで考える事もないでしょう。榎田優紀とラブラブだった、そういった所でいいと思います。

内田篤人の結婚相手榎田優紀と願望.jpg

さて、内田篤人はまさにそうですが、このように榎田優紀であれ誰であれ、小学時代の方と願望の結婚相手まで行くのは、本当に稀だと思います。小学の時に恋をしたという方、付き合ったという方はいるでしょう。しかし、大概その時の願望や想いは、進学して人生が変わっていくにつれ、いい思い出として封印されていきます。そんなに小さい時の願望、気持ちが今でもずっと残って、そのままの大人の状態でわかり合って、結婚相手にまでなるとは、とてもではないですが現実的ではありません。本当に事実なのかと思うほどですね。しかし純朴な気持ち、願望をずっと忘れない内田篤人だからこそ、そういった縁を引き寄せるのです。素晴らしいですね。

そして気になる事ですね。なぜ願望の結婚相手は榎田優紀と、具体名が挙がるのでしょうか。ただでさえ一般人で、内田篤人も頑なに公表しない方なのに。それが、まだ彼女が結婚相手と厳密に決まったわけではないですが、かつて榎田優紀が結婚相手としてではなく、仲良しの方として、メディアで公開された事があるのです。幼稚園からの幼馴染とされ、今でもずっと仲良しの女性として、榎田優紀も含め三名その時に公開されました。ここまで公開されて仲良しというのですから、この三名の中の誰かが願望叶っての結婚相手だという論調は、すごく妥当だと思います。では、その三名からなぜ榎田優紀に絞る事ができるのでしょうか。これが、まずは元々テレビ局で働いていた、という情報があり、その点から榎田優紀というもの。

内田篤人と結婚相手榎田優紀と願望.jpg

そして次に、シンクロの青木愛や有村架純に顔が近いという話もあって、そうなればもはや願望の結婚相手は彼女しかいない、となったのです。これがサッカー関係者などの言葉のようで、ただし、こうした情報なども厳密に誰からのもの、などはっきりしませんので、あくまで憶測だとも思いましょう。しかし、火のない所に何とやら、この願望の結婚相手の彼女も含めた三人の方の存在は確実なものです。高確率で榎田優紀が願望叶っての結婚相手と、今の所、してはいいと思います。それにしても、仮に願望叶っての結婚相手が榎田優紀だとすれば、本当に二十年もの間の気持ちが正式に結ばれる事になり、少し羨ましい気持ちもしますが、やはり感動が大きいですね。このように人は長い恋を結ばせる事もできるという事です。現代は荒んだ一面もありますが、このようにピュアで美しい恋愛を、本当に現実の形にする方々を見れば、まだまだそういった感覚も捨てたものではないなと思いますね。結婚相手が願望叶っての榎田優紀ではないとしても、いずれにしても内田篤人にはずっと、その方と一緒に幸せに生きていってほしいと願います。

さて、本日は内田篤人の結婚相手の榎田優紀!?願望は!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

内田篤人の母と姉と妹家族 [内田篤人]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は内田篤人の母と姉と妹家族について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は内田篤人の家族についてです。元々消極的な性格からもわかるように、家族に関しても実際にはご存じ画像などもありませんし、公開したくないという家族のようです。しかしいろいろな所から少しずつ情報を繋ぐと、わかる事もあります。今回はそれらを元に内田篤人の家族について分析していきます。さて、まず内田篤人の家族構成は、父、母、そして姉と妹のいる五人になります。この母と姉と妹との家族、どういったものだったのでしょうか。まずは内田篤人の故郷は、静岡の函南町という自然のあるいい田舎です。そこの函南中学に在籍していた事もわかっています。ちなみにまずこの家族について、父は体育の先生、母は陸上部出身、二つ上の姉は陸上部、二つ下の妹も陸上部と、陸上の色の強いスポーツ系の家族である事がわかります。

内田篤人の母と姉と妹家族.jpg

そもそも母と姉と妹との一家がスポーツ系だったのですね。内田篤人は根っからそういう体を動かす事に縁があるように感じますが、やはり母と姉と妹との一家そのものがそういった色の強い家庭だったわけですね。さて、父が体育の先生と書きましたが、この中学で教えていて、内田篤人自身、同時に通っていたようです。学校でも普通にお父さんと言っていたそうで、何だか自然体でものすごくいいですね。父の名前は静弥と言います。母姉妹との家族、田舎の出身ですし、本当に伸び伸びと健康的に過ごしていたようで、その中で自然にこのスポーツマン精神が養われたかと思うと、本当に感動ものですね。と言うのも、小さい頃からそこまで目立ってすごい選手、という事でもなかったようで、それでも頭角を出してここまで来て、当時を知っていた方からしても驚きがあるようなので。
[スポンサーリンク]


このような母と姉と妹との一家なので、もちろん最初から素質は十分、才能もあったとは思いますが。この控えめな性格のために目立たなかっただけなのかもしれません。中学の後は、清水東という高校、これがサッカーの有名な所なのですが、ここからだんだんと目立って行ったようです。しかもこの高校、県でも最もハイレベルな進学校であり、まさに文武両道、母姉と妹との家族の内田篤人は、本当に天才だったのです。その後、ご存じ鹿島アントラーズに入ります。プロになった当時は最年少での記録的なデビューでした。ちなみに、母姉と妹との家族の情報があまりない内田篤人ですが、この姉と妹についての事でわかっている話をすれば、有名ではありますが、長友さんとの絡みがありますね。何でも、母姉と妹との家族のうちの妹が、長友さんとメールのやり取りをするという話題があって、長友さんは可愛いと高評価なのですが、内田篤人が結婚など、断固拒否を示しています。

内田篤人の母と姉妹家族.jpg

長友さんの子と自分が関係性を持つ事が嫌と言っており、まあ愛嬌だとも思いますが、そのような形です。よって、画像などはありませんが、可愛いという事は言えそうです。これについては母姉と妹との家族の内田篤人自身がこのイケメンぶりなので、期待はしていいと思います。この母姉と妹との家族の妹ですが、一応名前をゆうと言い、保育士で読者モデルなどと言われています。しかしここで気になるのが、モデルという事は明らかに世間に顔が割れています。そうなれば彼の母姉と妹との家族の一人だと、どこかで取り上げられてもおかしくないですよね。もしかしたら何かの事情があるのか、ただの噂なのか。いずれにしても母姉と妹との家族の本人たちが公開したくないとしているので、突き詰める事もできませんが。

内田篤人の母と姉と妹と家族.jpg

確かに、彼のようにここまで人気のある方の母など一家ともなれば、やはり世間に対して顔出しなどしたくない気持ちもわかりますよね。逆にフレンドリーにどんどんメディアに出てくる母など一家も人によっては存在するので、好みによりますが。しかしやはり彼の性格を見ても、一家が恐らく慎み深い傾向のある方々なのではないかと思われます。よって、空気感を見るに、何となくわかりますね。そのような派手な感じではないのでしょう。どうしても内田篤人のファンとしてはもっと母姉妹など家族、彼の事を知りたいと考えますが、人権を侵害したくないですしね。知りたいですが、複雑な心境ですね。例えばこの母姉と妹など家族の妹も、長友さんだけではなく、日本の選手の間みんながいいと言ったそうです。そこまで言われれば観たいですが、そこはしかたがないです。

元々一家が、姉と妹に挟まれる状態ですよね。よって、彼もこの草食系な雰囲気の通り、野蛮な争いなども一家の中で無かったようです。それがこの紳士的なイケメンを生んだとすれば、本当に上手くいった感じですね。確かに彼のこの穏やかな、しっかり者の雰囲気は、女性の多い一家にある傾向が出ています。弟のようで兄のようで、と考えたらどちらもですからね。とにかく、彼はサッカー選手としてかなり重要な存在です。みんなの憧れです。しかし怪我などが悪化しているとも聞きますし、できる限り長く活躍してほしいです。この一家もずっと仲良くしていってほしいですね。

さて、本日は内田篤人の母と姉と妹家族について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。