SSブログ

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

安藤美姫の子供父親家族 [安藤美姫]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は安藤美姫の子供父親家族について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は安藤美姫の子供やその父親、現在の家族の事を書きます。安藤美姫と言えば、13年の頃から現役は引退しています。そして、その大きな要因として、安藤美姫の家族、子供やその父親の存在が挙げられるのです。その辺りの事について、様々な憶測が飛び交っているようで、一度分析します。まず安藤美姫の家族、子供やその父親について、出産がわかったのは引退するすぐ前の辺り、13年の最初の方でした。出産してからの競技に出て、最後は世界七位で終わりましたが、このように体力的にも落ちてしまう時期に競技して、ここまで結果を出すのは世界的にも無い話だったようです。さて、時期的に見てもこの家族、子供やその父親の件が引退に繋がる入口になっているのは明らかですが、その気になる家族、子供やその父親はどのような方々なのでしょうか。

安藤美姫の子供父親家族.jpg

これについてなのですが、安藤美姫の家族、子供やその父親については、具体的には何もわかっておらず、その分だけ様々な憶測が飛び交っているというのが実情なのです。と言うのも、安藤美姫自身が自ら自分の家族、子供やその父親については明かさないと説明しています。確かに、有名人であれば二分されますよね。別に何の問題もなく気さくに自身の家族、子供やその父親などについて明かす方もおられれば、様々な理由からそれを控える方も普通に存在します。ただ、安藤美姫が人気者過ぎるのですよね。そこまで情報を求められない方もおられると思うのですが、安藤美姫はその点、実際に美人でアスリートとしてもかなりの実力があり、多くのファンが存在しているのです。少し汚い話かもしれませんが、マスコミなどもネタにしようと考えていますし、実際に安藤美姫という存在だけでかなりの経済効果もあると思います。
[スポンサーリンク]


さて、そんな中でも家族、子供やその父親について明かさない安藤美姫。まあ彼女らしいと言えばそうですが。しかし、気になってしまうのもしかたがなく、世間では様々な説が挙げられております。それらを先に見ていきます。まずは、彼女の家族、子供の父親は、彼女をお金の面で支援していた方という情報があります。その視点から見て、最も有力な家族、子供の父親は、真壁喜久夫という方です。この方は平たく言えばイベント会社の力のある社長です。彼女の関係性を見て、家族、子供の父親として出てきた名前です。二人目が、南里康晴というプロスケーターです。彼は、実際に彼女と仲の良さそうな写真なども存在していて、一時期は最も家族、子供の父親として考えられておりました。ところが、ネックなのが本人も割と普通に否定しているという点で、無理やり嘘をついていると決めつけても無理のあるような空気感なのです。

安藤美姫の子供の父親と家族.jpg

実際にイケメンですし、彼女ともお似合いのようですが、そういったものではないと公表はされております。そして、三人目がモロゾフですね。彼は彼女の元コーチであり、前々からドロドロした噂を聞きます。と言うのは、彼は何でも、あくまで噂ですが女性好きで、いろいろな関係する女性に関わっているという話題があるのです。彼女もそのうちの一人というわけですね。別に全て噂で、家族、子供の父親ではないのはもちろんの事、彼女ともそのような変な関係は一切無かったと言う事もできます。しかし、引っかかるのはコーチから離れているという点であり、変な事が何かあったのかもしれないと、想像してしまう所ですね。考えすぎかもしれませんが。スキャンダル雑誌などではありもしないようなひどい話も書かれています。いずれも真相はわかっておりません。

安藤美姫子供の父親と家族.jpg

また、これがドロドロした話題になるのは、相手が既婚で、彼女自身は未婚で子を産んだという話があるためでしょう。ここから想像できるのは、最悪の場合相手は多くの女性に関わる方だったり、内輪での揉め事があったりして、さっぱりとした交際ができずに出産してしまったという、嫌なケースなど。どうしても根拠もないのにネガティブな憶測ばかり広がりますが、この様々な状況がそうさせてしまっているのです。そもそも彼女は家族、子供や父親についても明かさず、その実態はドロドロしたもののように感じる情報や噂ばかり。一体真相はどのような状況なのでしょうか。彼女自身は悪い事はしないタイプだと思うので、その家族、子供の父親といい関係が築けていたらいいのですが。

さて、家族、その父親の子供の事ですが、彼女は自ら明かしておりませんが、何でも、スイスのホテルがフェイスブックでそれらしき画像を公開したという話題などがあります。そこから、顔が誰と似ているなどと検証するなど、ますます話題は広がりました。しかし、この画像も、別に彼女の関係者という根拠もありません。憶測をし過ぎるのもいけないですよね。名前はひまわりなのではないのかともされているようです。いずれにしても、まだまだこれからもこの件については話題が出てくるかもしれないので、目が離せませんね。

さて、本日は安藤美姫の子供父親家族について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

安藤美姫の休養と引退の理由! [安藤美姫]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は安藤美姫の休養と引退の理由!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は安藤美姫の休養と引退の理由について書きます。簡単に時期的に言えば、11年に休養、13年に引退という流れでしたが、いろいろとよくわからない事や波紋もあり、今一度状況を整理していってみたいと考えています。ではさっそく、休養から引退までの騒動の理由について見ていきます。まずこの休養からの引退ですが、間髪を入れずにいろいろありましたね。この安藤美姫の引退前の休養、言葉の意味だけで考えれば休むという事ですが、実に様々な理由や葛藤など内容がありそうですね。まず、実際にこの安藤美姫の休養からの引退が起こった11年の頃から13年の頃、リアルタイムではどのような状況だったでしょうか。

安藤美姫の休養と引退の理由.jpg

まずリアルタイムでの安藤美姫の引退前の休養の理由としては、具体的にこのため、というのはけっこうざっくりとしていました。いろいろと走り続けてきた理由で、少し選手活動から離れる、といった所です。この安藤美姫の引退前の休養は、実際には、休養された時の時点ですでに、前のシーズンの時にはもう休養したいと語られてはいました。結果的には、この安藤美姫の休養は時期がワンシーズンずれて、世界女王にその間にも二回目でしたがなりましたし、この判断は正解だったと思います。さて、では本題ですが、いずれにしても引退前の休養を考え、実際にそれをした理由とは何だったのでしょうか。これが、安藤美姫は自らご自身の事をツイッターなどで公表する事があるのでわかりやすいですが、基本的に、まず理由が家族の所に行くためでした。
[スポンサーリンク]


実際ずっと世界レベルで忙しい毎日で活躍してきて、確かにご家族とは関わるタイミングも無かったでしょう。ずっと心配もかけてきているはずです。ここでの引退前の休養から、彼女は一度原点に戻っていたわけですね。理由としてはわかりますよね。確かに自分に置き換えても、今までずっと支えてくれた家族を無視はできません。フィギュアスケートは日本選手全員の仲の良さからもわかりますが、本当に一つの家族のような連帯感を持っています。それにはきっと、フィギュアスケートのスポーツとしての特質もあると思います。小さい頃から始めても、一人当たり毎月二十万円は使う事になるとされているスポーツです。それだけ家族が一つになっていく理由にもなるわけですね。

安藤美姫の休養と引退理由.jpg

経済的な理由以外にも、フィギュアスケートはかなり大変な激しいスポーツでありながら、舞台をやるような演技の側面もあります。細かい所で、一人ではできない家族全員、仲間全員のお互いのサポートも必要なのです。メンタル面もものすごく重要な競技内容ですし、お互いの心の内をいろいろと語り合う機会が多そうなのも理由でしょうね。さて、そのような理由から、絶対に一人でやろうとか、やったなどとは言えない、いわば家族全員、仲間全員で成し遂げるスポーツだという事がわかります。話は戻りますが、とにかく、そのような人生の中、ただでさえ家族などを大事にされそうな安藤美姫の事、ここで休養を取る理由として家族の元に戻る時間を得る事は、ものすごく妥当な所なのです。

では実際にこのような理由で一度休養し、この時期、彼女は家族の元で何をしていたのでしょうか。これが、彼女はツイッターなどで旅行されたりしている報告もしています。まあ別に、これと言ってたいした理由ではなく、そうは言ってものすごく大事な理由ですが、普通に生活し、いろいろと手伝い一緒に過ごしていたのだと思われます。この時期は家族の所に戻るのが目的だったと言うよりは、選手活動でのストレスや疲れを癒せる所に一時逃れる、というわけもあったはずです。安藤美姫はメンタル的にもガラスのような、ものすごく繊細な所を持っています。このような過酷な環境では、安藤美姫は疲れも人よりも多いのかもしれません。そのようなわけで一度休養していた安藤美姫ですが、ショーには出ていました。よって姿は見られましたし、別に我々としてもそこまで心配にはなりませんでしたね。

安藤美姫の休養引退理由.jpg

それにしてもやはりショーと競技は全然違うのですね。競技からは離れる時間はほしくても、ショーは出るほどなので。確かに、安藤美姫もフィギュアスケートが好きなのは変わりないですからね。ショーはその点束縛や焦らせられるものがないので、すごく理想的な環境ですよね。さて、では安藤美姫の引退の話に入ります。この引退の話については、最も大きな原因として、出産した事が挙げられるでしょう。これはかなり有名な話なのでそこまで語る必要はないかもしれませんが、それによって体力も、どんどん落ちてしまったようです。それでも、13年の最後の競技で七位まで行って終わったのは、本当に安藤美姫はすごいと思います。実際、子供まで産んでこの記録、世界でもないようですね。引退の理由については、中断した頃から繋がっていて、一つの大きな引退までの流れになっていたと考えてもいいと思います。

引退は大きな決断ですが、思えばこの中断した時点で、少しですが引退したいといった願望も感じますよね。まだまだ現役の状態で出産まで行ったのも、引退の文字が頭にない状態で考えなしに進んだ話とは思えません。この引退の理由について考える時、いまだに話題として大きくあるのは、やはり出産の事で、特に、父は誰なのかという話題ですね。その点については、別途記事にしようとも思っています。いずれにしても、引退までの間、フィギュアスケート界に大きな感動と支えになってくださった事に、本当に敬意を表したいですね。

さて、本日は安藤美姫の休養と引退の理由!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

安藤美姫痩せた?太った? [安藤美姫]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は安藤美姫痩せた?太った?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は安藤美姫について、痩せた、と言われたり、太った、と言われたり、いろいろと大変な中にいる彼女の話題です。まず痩せた、太ったという話題で言えば、太ったのが先で、逆に痩せたのが後でしょうね。その理由はまず、正当に考えれば、子育てのためですね。まず安藤美姫が先に太ったのは、現役を引退したのが第一にあります。どのような運動をする方でも、生活の一部のようにずっとやってきた事を変えれば、それは体に大きな変化をもたらします。今回の安藤美姫の場合は、完全に太ったと言われるようになる典型です。今まで毎日のように体を動かしたり頭を動かしたり、ギリギリなレベルで活動してきたものが、急にそれが途切れるのです。そしてそうは言っても、食事や生活リズムが大幅に変わるわけではありません。

安藤美姫が痩せた.jpg

となれば、単純にまず食事のカロリーは今までのように燃焼せずに停滞します。それだけでも普通に太ったと言われるようになってしまうでしょう。一般の方で、ちょっと例えばランニングや筋トレを止めた結果すぐに太ったとされる方もおられるくらいですので、安藤美姫ほどのアスリートにもなれば、それは当然の事なのです。また、ここまでのアスリートなので、筋肉の活動はものすごく洗練され、活発になっています。それが、急に使われなくなる事による、ぜい肉化もあるのです。例えばみなさんも同じような現場を見てきたかもしれませんが、学生から社会人になる時など、ずっと部活動で毎日毎日激しい運動をしてきた方が、みるみる丸っこくなって太ったとされていくようなものを見た経験はありませんか。
[スポンサーリンク]


これこそまさにそれです。やはり運動量と生活のバランスが圧倒的に変わり、自分でも制御できない太った感じになっていってしまうのです。逆に言えば、それだけ普通の人とは違う、素晴らしいサイクルで体を使ってきていたという事です。悪い事ではありません。そして、安藤美姫に限っては、出産を越えているというのもあります。一度出産してから一度現役に戻り、最後の最後まで戦った安藤美姫は本当に素晴らしいアスリートです。普通はそれも難しいですからね。それが、体力の低下ですね。やはり女性が出産するのは、運動する方にとっては大きな事です。やはり年齢の問題もありますが、体力は前よりは落ちていきます。そもそも出産の際には太ったとされる事も多いですが、動けなくなるなど、また、ストレスなどもあるのでしかたがないですね。

いずれにしても安藤美姫はそうした次第で太ったとされるようになりました。別に普通ですね。ここで太ったとされない方が不自然でおかしいです。問題ないと思います。そして、太った事から、次は痩せた事についてフォーカスします。安藤美姫はここまで太ったとされた後、痩せたと言われます。痩せたと話題になったのが、インスタに上げた画像ですね。明らかに痩せた風貌で、何とも元気だという姿を見せたかったのが、痩せたとされて心配されてしまった、という話も聞きます。確かにこれは痩せたと感じますね。心配されてもしかたがないです。まあ前には太ったとされたので、今度は痩せたのでいいのではと思う方もおられるかもしれません。しかし、この痩せた状況は、そのようにすんなりといかないものなのかもしれません。

安藤美姫太った.jpg

この痩せた事について分析します。まずは、根本的な原因として考えられるのが、上にも少し書きましたが子育てです。これは大げさだと思う方もおられるかもしれませんが、本当に痩せたと言われるようになる事は多いのです。子育てはかなりエネルギーを使います。カロリーとしてどんどん消費しますし、精神疲労もありますからね。実際には運動しての、というものと、育児の疲れ、というものは全然違います。まあ言うなれば健康的に痩せたのか、そうではないのか、といった所でしょうか。つまり今回も、そう言われて別に良かったのではなく、やつれたという意味合いの指摘だったのです。現役時代など、スポーツをしながらいい体型だったのはみんな知っています。

安藤美姫痩せた.jpg

それを踏まえた上で、安藤美姫には気になるほどの疲れのようなものが見えたわけですね。それには、一般的に見てもまず育児の大変さから、というのもあるでしょうし、もしかしたら他にも何か問題を抱えていたのかと、いろいろ想像させてしまったわけですね。そのようにネガティブな方向に考えさせてしまうのは、安藤美姫のこのそもそもの痩せた話題にも関わる、育児をしている子の父親との関係など、あえて公開されていないなど、また、既婚の方との、出産だけの関係という話など、ものすごく気になる話が裏にあるような気がして気になるためです。いずれにせよ、安藤美姫がこのように言われているのは事実で、これは確かに、詳細は謎ですが、何かある可能性もあります。これからも安藤美姫のこういった話の後の事にも目を向けていきましょう。安藤美姫には本当に幸せになっていただきたいです。

さて、本日は安藤美姫痩せた?太った?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。