SSブログ

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

内田篤人の彼女堀北真希事件! [内田篤人]

こんにちは、宇野昌磨、羽生結弦など様々なスポーツ選手について追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は内田篤人の彼女堀北真希事件!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は内田篤人の彼女の話題に関わる堀北真希事件について。ちなみに内田篤人はすでに一般の方と結ばれています。ただし、一体誰なのかは明らかにはされておらず、憶測では幼馴染の方で見当は付けられておりますが、よくわかっていないのが実情です。少なくとも堀北真希ではないと思いますが。しかしながら、ではそこまで話が進んでいるにも関わらず、この堀北真希事件とは何なのでしょうか。いまだに話題に残っておりますね。この内田篤人の堀北真希事件、知れば知るほど面白い事がわかってきます。まず堀北真希事件とは、13年四月に行われた内田篤人と彼女の対談のラジオでの事です。この時点で内田篤人も彼女も同じく二十五歳だったのですが、それで企画が組まれたわけですね。確かに二十五歳から人生はまた変わるとも言われますね。

内田篤人の彼女堀北真希事件.jpg

そこで堀北真希事件と後に呼ばれる事件が起こります。その全容を追っていきましょう。まず総じて言えば、彼と彼女は、かなり気が合いそうで、似たところのある人物だった事がわかりました。そこで結果的に内田篤人が彼女の事を好きだと言われる事になったのが堀北真希事件です。思い切り好きだと彼女に言ったわけではないですが、やり取りを見ればそれもわかります。まずは堀北真希事件の二人のお似合いのポイントとして、両者ともに人見知りで、一人が好きという点でした。何となくわかりましたが、語られた内容がリアルなもので、本当にそうなのだと確信させられたのです。その内容が、内田篤人も彼女も、ただソファーにずっといる過ごし方をするという点でした。
[スポンサーリンク]


確かにわかりますよね。休みの日とか、テレビを見ながらずっとソファーの上にいるだけ、このパターンはありがちではあります。しかし、このトップスターである内田篤人や彼女が、というのが面白いですね。しかもその度合いが半端ではなく、一日どころか、彼は二日、堀北真希は三日の間いた事があるという衝撃です。堀北真希事件は、二人の熱愛に関しての噂という意味が強いですが、こういった内情がはっきりしたという事にしてもいいかもしれません。しかもこのようなシチュエーションでよくある、首の向きの話題で、痛めるので反対にするなど、本当にリアルな会話でした。堀北真希事件でこの二人がだから、面白かったのです。本当に一般的な話題ですよね。まあとにかく、ここから両者ともに一人でいる時間が多い、一人が好きだという事がはっきりしました。

内田篤人と彼女堀北真希事件.jpg

ここまでで本質的にお似合いだとわかります。そして堀北真希事件はここからが、本格的になってきます。それがまず料理に関するやり取りです。それが、彼が料理を作ってほしいと語り、彼女が、料理ができると語ったものなのですが、非常にじれったい雰囲気でした。彼の方から質問し、彼女が適宜返答していた形式でしたが、彼、ものすごく嬉しそうでしたね。当然ですよね、好みのタイプとして料理をしてほしいと語って、それに完全に対応できる方が目の前におられるのですから。彼女は料理をよくするようです。このように堀北真希事件で彼のテンションは明らかに上がっていきました。そして、いよいよ堀北真希事件の核心、プロポーズのくだりです。ここでのやり取りは本当に、堀北真希事件の大きな所ですが、内田篤人の彼女に対する考えが見えるようです。

まずここでの内容は、二人とも奥手で、自らアプローチはなかなかしないという点がわかりました。ここで問題があり、では自分たちは結ばれないと、彼がわざわざ発言してしまった事があります。この部分は自然に流れましたが、けっこう堀北真希事件の上で重大な事だと思います。本当に彼女に好意を持っていなければ、このような発言を織り交ぜるわけがありません。彼女はかわし慣れているのか、ただ笑っておりました。そしてその後、奥手ではありますが、プロポーズに関しては別に自分からでもと彼女が語り、その意外な攻める部分には我々も驚きますが、彼としては男から行きたいなどと語り、結局にこやかな形でここは終わりました。ここまででも、雰囲気や言動から彼の彼女への好意が見えるようですが、堀北真希事件はここで終わらず、この後にも波及していきます。

内田篤人と彼女と堀北真希事件.jpg

それが後に質問された時の事で、彼は自分のタイプとして清純なイメージの方はそうでもなかったが、彼女の場合は違い、ものすごく反応してしまったという事を言っています。しかもあっちの方は何でもなかったと思うがと、少し皮肉も入れながら。確かに、完全にピュアな感じで触れにくいように思え、しかし実は意外とリアルな所で共感できる雑多な事もあったり、奥手のようで攻める姿勢もあったりと、何だか奥深いギャップがあって、興味を引きました。この予想以上に高嶺の花という感じでもないですし、触れられそうな、ギャップや隙がある所に心を持っていかれたというのはあるでしょうね。数々の様子から、堀北真希事件によって彼の恋愛感情の話題をされるのはわかりますね。今後も相手はもういるわけですが、こうした話題がまた出るかもしれません。チェックしておきましょう。

さて、本日は内田篤人の彼女堀北真希事件!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。