SSブログ

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

-| 2014年12月29日 |2014年12月30日 ブログトップ

有村架純の彼氏岡本圭人とのキス? [有村架純]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は有村架純の彼氏岡本圭人とのキス?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は今人気急上昇の女優、有村架純さんについて書きます。彼女に関してはほぼ今となっては知らない人のほうが珍しいでしょう。テレビにCMに引っ張りだこの彼女。今年急上昇した人物と言ったら有村架純を抜かせば他にいないぐらいのスピード出世でした。今回はそんな秘密にも迫ります。一体彼女はどんな人で、なぜここまで人気者になったのか?その真相を知りたい人は多いでしょう。場合によっては、最近は世の中の移り変わりが激しいから、時代のスピードについてこられていない人もいると思いますので。

実は僕もこんなことを書きながら、実際にスピードにはついていけていない方です。有村架純も、一目見たときにもう綺麗な人だなと印象にはありました。しかしここまで人気が出るとはもちろん予想できませんでした。そんな人気者と言われる彼女。それを裏付けるデータとして、今年最後としてまとめますが、今年一年の彼女にしたい、つまり彼氏になりたい女性芸能人のランクでベスト10にもう入ってしまったのですね。これはかなりすごい快挙なのではないでしょうか。中には綾瀬さんとか堀北さんとか長澤さんとか前からの力ある方も多い中です。すごいですよね。確かに彼氏になりたいと思わせそうな気がしますが、この決め手はまず何なのか?

有村架純の彼氏.jpg

この見た目と性格の良さはまずありますね。彼女について、まあまだ出たてだからというのもありますが、普通このように人気急上昇する人って、その急なスピードに応じて何か悪い噂も多々立ったりするものです。しかし、彼女にはそれがないのです。中には世間も暗いので、アンチな人もいてもおかしくはないのですが、そんなことをしてもただのひがみにしかならないくらい彼女はいい人なようです。見た目からするといい人そうですけどね。他の北乃さんなど急に人気になった人でも、どこかでちょっと悪い噂が立ったりしてしまって、今では先ほどのような彼氏になりたいランキングの上にはいませんものね。

あくまでピュアな印象を守る有村架純。この状態では彼氏になりたい人が多いのもわかりますね。しかし有村架純さんも一人の人間、彼氏については何か噂はないのでしょうか?これは世間的に出回っていますが、岡本圭人さんが彼氏として最も有力なのでは。さて岡本圭人さんとは、Hey!Say!JUMPのメンバーの一人です。有村架純さんとも同い年であり、お互い旬なところなので彼氏として噂になるのは何となくわかるような気もします。今彼氏になりたいと思わせる有村架純さんですが、もしかしたらキスなどもしてしまっているのか?そうなると彼氏になりたいファンでしたらかなり嫌でしょうが、今のところこの岡本圭人との彼氏疑惑の噂に進展はないようです。
[スポンサーリンク]


そうと言ってもやはり岡本圭人さんともっと陰でキスなどしているのかも?芸能人は基本的にいつも舞台の上の役者ですからね。舞台袖は観客には絶対に見えないでしょう。陰ではキスをしていても何をしていても絶対にわからないこともあるのです。もしキス以上の関係でしたら岡本圭人も含めお互いのファンそれぞれで暴動も起こるものですが、実際に彼氏騒動の真相はすでに闇の中です。僕個人としては、男なので有村架純さんの味方という意味ではなく、実際にこれも噂ですが岡本圭人さんはキスどころか普段から少々女遊びなどをする人だと囁かれてもいまして、すでにこの時点で有村架純さんとは彼氏としてはどうも合わない気がしてなりません。今のところですがかなりいいイメージでいる有村架純さん、これをきっかけに闇サイドに行ってしまったりしたら困りますね。

火のないところに煙は立ちませんので、岡本圭人さんは他の場面でもキスなどしょっちゅうしている危険性もあるのです。まあ人気者なのでそこは有村架純さんも、彼氏ではなくても溝端さんとも演技でキスしているわけだし、そう考えるとキスの一回や二回小さいことかもしれませんが、それが岡本圭人のように遊びでいろいろな女性とキスして回っていたらかなり嫌ですよね。実際これで岡本圭人はファンをがっかりさせたりもしているそうで、あの後有村架純との話もないので、彼氏にはならず離れることになったという可能性が極めて高そうですが。岡本圭人は他にも、有村架純とは違って妙な噂もいくつかあります。

例えば岡本圭人はイギリスに住んでいたので英語が得意という話の割には下手だったなど、岡本圭人の両親が有名人なのでその関係性として芸能界の裏事情のこと、また岡本圭人は演技が良くないなど言われ方は散々です。その上どういうことかは知りませんがずっとキスどころか女遊びをしているという噂も。嫌な噂が重なってしまっているだけだとは思いたいです。実際に有村架純と岡本圭人が噂になったのは、決定的なキス写真などの流出でしたね。これではもちろん岡本圭人とのキスも誤魔化せません。仮にこの噂が本当なら、岡本圭人はいろいろな女性とキスどころではない関係で、有村架純ともキスどころではないことになっていたらめちゃくちゃになりますよ。

有村架純と岡本圭人.jpg

別に僕はジャニーズも好きなので岡本圭人も応援していますが。あまりに岡本圭人が有村架純と繋がりを持つのは微妙ではないですか?彼女もここまでブランド価値が清純なイメージで行っているのであればそれを崩すのはもったいないですし。キスについても今の所溝端さんなどドラマや映画内でのものだけなのでしかたがないキスで済んでいますが、北乃さんのように路上でのキスなどが何かこういうところからきっかけになって今後発見されでもしたら。そういうイメージの女優としてやっているのであればまだしも、有村架純というブランドが損なわれるのは間違いないではありませんか。

別に僕が言わないまでもみんなそれは感じているでしょうが。彼女は努力家でもあり、いくらこれだけ売れても東方神起のように芸能人であることを鼻にかけたりするのは好きではない性格です。また、恐らく有村架純の事務所の対応もすごく良質なものなのだと感じでいます。そもそもさらっと書きましたが岡本圭人彼氏疑惑はかなり大事ですよね、普通に考えて。キス写真もバリバリ出回っているのですから。ただでさえこれも岡本圭人からキス写真も広まったということらしいので、これでは有村架純さんは大ダメージのはず。しかし今のこの状態。そんな岡本圭人とのキスほどの不祥事があったにも関わらず彼氏になりたい人のこの数。

これはもう絶対に事務所のサポートパワーです。事務所のサポートでこの岡本圭人とのキスのことも、彼氏になりたいかどうかという話題にもうまく対応してこられたのでしょう。これも有村架純の人間としての信頼もあってのことでしょうし、とにかくこの岡本圭人との件で潰されなくて本当によかったです。今でもファッション雑誌などでも引っ張りだこの彼女。ファッション雑誌などで特集されるということは、彼氏になりたい男性の他にも、女性人気もしっかりしているという証拠です。実際に女優というと彼氏になりたい人を増やすべきである気もしますが、むしろ彼氏志望よりも同性の支持が大きく必要なのです。

結局女優とは女性の目指すべき的です。男性視点では彼氏にしてほしいなどそういった見方になりますが、女性にとって女優とはもっと重要で、自分のなるべき姿の結晶としての価値が必要なのです。今回有村架純さんはこのキス報道までされつつも、よく清純なまま自分を維持しました。まだまだ男性ファンにもキスしたいと思わせられる逸材です。こんな小さなキスくらいたいしたことないですね。彼氏になりたい人も、女性のファンも事務所も、暖かく有村架純を支えているのがわかって本当にうれしいです。

さて、本日は有村架純の彼氏岡本圭人とのキス?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
-| 2014年12月29日 |2014年12月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。