SSブログ

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

-| 2014年12月 |2015年01月 ブログトップ
前の1件 | -

福士蒼汰の熱愛彼女とのキス? [福士蒼汰]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は福士蒼汰の熱愛彼女とのキス?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

最近巷を騒がせている超人気若手俳優、今回は福士蒼汰さんについて書きます。福士蒼汰の彼女になりたい人はかなり多いでしょう。しかし福士蒼汰さんもここまで大物の芸能人、本当のところはわかりませんが熱愛、彼女疑惑など様々あります。果たして真相やいかに。今回はそれについてわかっている情報を元に分析する時間とさせてください。福士蒼汰はこれだけ話題の人物なので、すでに熱愛や彼女やキスなど情報をご存じの方も多いでしょうが、初の方のためにも書こうと思います。まずは福士蒼汰とは誰なのか?

福士蒼汰は2011年から名前を売り出した俳優なので、すでに出てきてから3、4年にはなります。よってすでにご存じの方も多いと思います。というか、名前を初めて聞いたという人などいないはずです。福士蒼汰は今かなりの人気で、俳優全体でもトップ10には楽々入る大人気。ここで気になってくるのはやはり福士蒼汰さん自身のこと、特に熱愛や彼女やキスなどの報道ですね。では今のところ福士蒼汰さんはどういったキスや恋愛情報があるのか少しずつ整理します。まず一番大きいところでは、福士蒼汰と綾瀬はるかさんとの熱愛疑惑です。

福士蒼汰の彼女.jpg

この噂の真偽はどうなのでしょうか?綾瀬さんは結婚したい、つまり彼女にしたい女優のトップに君臨するお方で、世間的にもかなり好印象な人。そして今俳優界指折りの好印象の福士蒼汰。いい二人な気はしますが、そもそもこの噂はどこから火が上がったのか?それもご存じ、「きょうは会社休みます」の仕事での関わりですね。何かと役者なので当然ですが、役者の仕事をする中で熱愛に発展するなどキス報道までいく人たちはかなり多いです。しかも芸能人もこれだけ話題になってしまうのを知っているので、その辺りにはかなり細心の注意を払っているはずです。

それでもこうしてちらほら熱愛、彼女は誰だなどという噂が出てくるのですから相当陰ではどんな熱愛が繰り広げられているのかわかりませんよ。別に我々でもやはり一緒にいる時間や一緒に頑張る時間の長い人物、会社だったら社内での熱愛、学生だったら校内での熱愛発覚が当たり前ではありますので、役者であるからには役者のその仕事の中での関わりの中で熱愛、彼女になったりキスまでしたりと発展するのは至極当然と言えます。それにしても、綾瀬さんと福士蒼汰さん。

さすがに綾瀬さんとでは世代も少しだけ離れますし、人気の時間の違いもあるので、まだまだそのファン層や経歴の厚みとしては福士蒼汰が早いと行ったところ。熱愛するか、彼女になるか、キスをするか、そういった問題としては別にキスだってしてもいいですが、簡単に付き合うようになるのかは疑問ですね。実際問題、今の所ただの噂に過ぎません。これも有村さんと岡本さんのキス写真のように明確な何か証拠があればいいのですが、まだ話の範囲を出ませんので、ただ騒がれているだけのデマである可能性も高いです。
[スポンサーリンク]


ただ疑惑がわくほど二人がいいコンビネーションであり、まるでカップルのように仲がいいというのは間違いありません。仮に綾瀬さんが彼女だとしたら、それだけ仲がいいのもわかりますが、現時点での情報ではわからないことが多すぎます。少なくともチャンミンとビクトリアの時のように仲がいいというだけでまさか熱愛発覚かと騒いだりするのは早すぎます。しかしマスコミはとにかく嘘でも本当でも騒ぎをお越し自分たちの情報を売るのが仕事。何かの陰謀でなければいいのですが。また、他の人ですと川口春奈さんとの噂があります。

これに関しては俳優なのでしかたがないですが、ヒロインとの演技としてのキスというものはしょっちゅうしなければなりません。よって持論なのですが、役者として彼女は誰なのかということは話題にしてもありですが、キスをしたのかどうか、それはもう俳優として頻繁にしているので、あまり希少性はありませんよね。それ以上の関係でなければいいのではないでしょうか。例えばこの川口さんと福士蒼汰の絡みを見ても、この一緒に出ている「好きっていいなよ」はすでにポスターのデザインでキスしています。二人だけでキスを何度も練習も当然しているはずですね。

まあキスの希少性はこの際問題にしないということです。果たしてこれも熱愛なのか?川口さんは福士蒼汰の彼女なのか?これも綾瀬さん同様、あくまで噂です。ここまでベッタリの学園ものの恋愛なので、いかにも熱愛を想像してしまいます。役柄としては彼氏彼女の関係なのはもちろんですし、少女漫画的に芸術的なキスシーンも多いですから。それと二人とも近年人気になった者同士ということで、相当仲がいいようです。名前で呼び合うなど。しかし、それもかといってカップルとして熱愛しているなど彼女認定してしまうのは早計ではないですか?イメージはわいてしまいますが。

福士蒼汰の彼女とのキス.jpg

あくまで同じ部活の異性の仲間みたいなもので、ただ男女が仲良くしているだけで茶化したりすることってあるじゃないですか。お二人とも学生の役ですし、そういう茶化しノリになってしまっただけなのではないかとも思います。それに仲がいいのはいいことじゃないですか。同じ仕事仲間が逆に仲が悪い者同士だと駄目ですよ。今が旬の、売り出していく役者同士、これだけ自分が人気者である自覚もあるはずですし、そう簡単に熱愛、彼女になろうなどと走らないとも思いますしね。実際その程度の感性ではここまで登ってこられないはずです。

売れている人ほど事務所や仕事仲間にも愛されています。そんなすぐにホイホイ熱愛するなど彼女ができましたというような人を周りは快く思うでしょうか。福士蒼汰がかなり人気なのもこの控えめなのに実力のある人柄です。そんな空気感ではないと思うのですよね。川口さんも変なことをするタイプではありません。また、能年玲奈さんともあるところでは少し熱愛が噂されましたが、これもほんの少しの何かきっかけがあったのでしょうが、この他の彼女たちと同じようなものでしょう。マスコミが騒ぎたいのもわかりますけれども。

実際の証拠は何一つなく噂だけですからね。殺人事件も物的証拠がないと犯人を検挙できませんよね。ただの想像で話を膨らませ、世間をにぎわせるまではよくみんなやりますから。まあ、そうやって話題にすること自体が世間も好きなのですけれどもね。しかし結局のところ、真実かどうか結論はまだまだ出そうにありません。まあ当然ですけれどもね。仮にベタベタな熱愛、彼女は誰と明確になっていて、路上でのキス、車上でのキスなどがどんどん写真などで広がってしまっていたら、こんなにこの人達も人気がないはずです。

少なくとも我々ファンとしては福士蒼汰さんの彼女になりたいとかキスをされたいとか思っているわけです。芸能人に異性との噂は最大の天敵です。逆に世間もその芸能人を好きになったら、次に何が気になるかというと、そもそもこの人には彼女はいないのか、ですからね。他のステータスがいくらよくても、すでに契約済みの人に手は出せません。しかも大物俳優ともなると、そんな中途半端な人とは熱愛関係にならないはずです。普段から売れっ子同士で演技の上でもしょっちゅうキスなどしている人物が、そんな安い彼女を作るとは考えにくいです。となるとなおさら気になりますよね。しかし、今の所一切の悪い噂も聞かない福士蒼汰。これから先いつ新しい熱愛、彼女が浮上するか、キス報道がなされるかわかりませんので、常に目を離さないようにしておきましょう。

さて、本日は福士蒼汰の熱愛彼女とのキス?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
前の1件 | -
-|2014年12月 |2015年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。