SSブログ

カテゴリー:有村架純

有村架純 ブログトップ
前の1件 | -

有村架純の韓国での熱愛は本当?否定? [有村架純]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は有村架純の韓国での熱愛は本当?否定?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回は今話題の有村架純の熱愛、謎の韓国人について、本当なのか否定するのか書いていこうと思います。まずは今では日本中でお馴染み、有村架純さんです。今の所目立った悪いところはなく、一度岡本圭人さんとの熱愛が話題になりましたが、まさに一瞬の出来事のようで、あれから本当も否定も熱愛に何の音沙汰もありません。とにかく本当だったのか否定も何も明らかになっていませんからね。いつの間にか業界では有村架純は何もなかったかのように、何かありましたかと聞いてもあったことすら否定するような感じになっていますので。実際あれは何だったのでしょうか。あの証拠写真からすると本当に関わっていたのは頷けます。

しかし熱愛だったのかどうか?本当のところは彼らや一部の関係者しかわからない謎の案件となってしまいました。もちろん世間ではなかったことのように上手く収めてきましたが、今はネットの時代、誰もこの熱愛疑惑の話題を忘れませんし、有村架純と調べれば一生この話題はみんなが調べられるようになってしまってはいるのですが。実際には岡本さんが広めた熱愛疑惑写真が流出してこうなったようですが、有村架純さんの歴史の中の本当の黒い部分になってしまったのはもう取り返しのつかないことです。しかしながら、逆にここまで明らかに、しかもジャニーズとの熱愛が話題になったぐらい大事なのに、否定どころか何事もなかったかのようになったのはすごいですよ。

有村架純韓国.jpg

一体どこでどんな力が働いたのか、本当のところはわかりませんが、有村架純もお互いのファン共に熱い時期だと思いますし、否定されても許せるような問題ではないはずなのですが。恐らく何か裏で力が動いていますね。今一番熱い女優とジャニーズですからね。ここで二人とも本当に沈んでしまっては業界そのものにすごいダメージが与えられてしまうので。ここは何も我々は知りませんと否定するしかなかったのでしょうね。そもそも今ではもう誰も否定も何も聞きもしませんものね。これは否定されても間違いなく本当は何かあったはずです。有村架純さんたちの関係としては、ただの写真だったのかもしれませんが、一応頬にキスしていますからね。実際には熱愛でなくても大変な問題ですよね。

さて本題は初めにも言いました通り、ここで最近出てきた話題、謎の韓国人です。なぜいきなり有村架純と韓国が話題としてつながるのかと飛躍していると感じた人も多いでしょう。簡単言うと、ある撮影に韓国に有村架純が最近行きました。その時にそこで一緒になった韓国のスタッフと仲良くなったという話になっているのです。これが例の韓国人との熱愛騒動です。しかし本当にそんなことがあったのか?またしても誰も話題にもできず、否定も何も話題にもできていない状態で、こうして気になっている我々や一部の雑誌でしか話題を取り上げていないのですが、僕個人的には、少し怪しんでもいいといったところ。
[スポンサーリンク]


まずは本当に有村架純がこんな韓国で、韓国の人がいて、熱愛のようなことをしたのか、その本当の事実は正直見ていないし、否定どころか誰も話題にできないのでわかりません。しかしここでその熱愛の話自体を否定できないのは、このような熱愛の話がそもそもあるからです。このような情報が流れていること自体がすごいことであり、より真実を追求したい身としては、普段は否定することもありますが、マスコミのパワーに感謝します。こんな韓国のロケ地にまで有村架純にずっと熱愛密着していた人がいたのですから。または韓国での撮影関係者がこっそりばらしたのかもしれませんが。しかし基本的には外部のただのマスコミでしょうね。こういう情報って、撮影関係者でしたら絶対に流してはいけないことになっていて、ばれなければいいのでしょうが、ばれたら本当にクビですからね。

確かに写真も何も一切ありません。ただ、熱愛の話にやけに信憑性があります。具体的にその韓国の方の印象も詳しく語られていますし、その人の本当のプロフィールまで調べられていますし、実際にスマホで韓国語を伝えて熱愛していたなどそんな細かい情報まであります。撮影はしますが、こういう時でも当然休憩時間はあります。有村架純さんもその時自由だったわけで、いくらでもその韓国の人と熱愛で関わる余裕はあったでしょう。これはファンだとしたらきついでしょう。この前は岡本さんでヒヤヒヤさせてもらっておいて、今度また間髪入れずにこの熱愛ですからね。有村架純は熱愛するのに面食いだという噂もあり、というか面食いって基本的にみんなそうなのですけれどもね。

むしろ面食いではありませんとこれだけ綺麗な人が言うのであれば、怪しむべきです。まあこの話も岡本さんの時のように否定も何も全く本当の実態のわからない噂だけの話なのですが、やはり有村架純がこれだけ注目されているということなのでしょう。これだって岡本さんの時だって、熱愛と騒がれましたが別にただその時だけ仲よくしていただけという可能性だってあるのです。それがこんなちょっとした情報しかないのに公開され、それがここまでみんなに熱愛疑惑として認知されるまで行くということはそれだけ日本中が注目しているということであり、その盛り上がりたるや本当にすごいですね。

有村架純韓国熱愛.jpg

実際この話も否定も何もテレビ業界などでもそこまで話題として追求できていないので、本当に何もわからないのですが、よくよく考えればさすがに情報量が少なすぎる気もしますけれどもね。ただ、1パーセントでも有村架純がまた熱愛をしたかもしれないという情報があれば、本当かどうか否定されるかどうかもどうでもよく、とにかく話題としてマスコミや世間はほしいですからね。話題さえあればいいのです。今回の疑惑のように熱愛関係の話題って、最もみんなの好物ではないですか。それだけでその日充実しますからね。もちろんファンの方は熱愛と言われるとそわそわして大変でしょうけれども。

ところで韓国ということで、どうも今回これしかない情報でここまで騒がれたのは、この韓国というのが引っかかったようです。もともと日本人はお互い様ですが韓国に対してかなりの対抗意識があり、こうしたまあ本人たちにとってはいいのでしょうが悪い話題に韓国という言葉が出てくるだけで騒然となるところがあります。別に日本人だったらここまで驚かないでしょうし、日本人の自分でさえ遠い存在の有村架純さんが韓国人と熱愛とはというショックもあるでしょう。僕個人的には韓国ってそんないつまでも悪く言ってもしかたがないと思いますがね。確かに日本と韓国は政治の面ではかなりの対立関係であり、仲が悪いのも否定できません。

しかし東方神起など韓国の人によってはいい人も多いではないですか。大学でも韓国から来ている人も何人もいましたが、逆にごちゃごちゃ文句を言っている日本人より本当に真面目でしたよ。韓国からのもの、韓国の人というだけで偏見をするのはいけないと思います。もちろん僕は一方的な韓国の擁護者でもないので、韓国の人も悪い韓国人といい韓国人とにきっちり分けて考えるようにしていけばいいと思います。少なくとも僕も韓国人の友人もいるので、ただ韓国というだけで否定するのは、それこそそれを否定したいです。

さて話が長くなりましたが、正直のところ、本当の情報はよくわからないのが現状です。有村架純さんが本当は何を考えていて、何を否定するのか、はっきりしたことはわかりません。しかし僕がとにかく言いたいのは早まらないでほしいということです。韓国人というだけで否定するのも嫌です。仮に本当に有村架純のファンで有村架純を大事に思うのであれば、彼女が本当に幸せな道を応援するのも嗜みだと思いますし。

さて、本日は有村架純の韓国での熱愛は本当?否定?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
前の1件 | - 有村架純 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。