SSブログ

羽生結弦はもっこりのゲイ!? [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦はもっこりのゲイ!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、羽生結弦はもっこりのゲイなのではないのかという話題についてです。これについては様々な見地がありますので、分析していきます。まず、厳密にもっこりのゲイなのかどうかと言われれば、別にその根拠もなく、あくまでもっこりのゲイだと語る方のイメージがありそうです。実際、羽生結弦がもっこりのゲイではない根拠もいくつかあります。まずはそれを先に書きます。まずは普通に、男性が好きという事を聞いた事がありませんし、女性が好きというのはわかっています。というか、この時点ですでにもっこりのゲイではありませんが。上戸彩など、普通に女性の有名人の方が好きなど、女性歌手の好きな方もおられるようです。別にもっこりのゲイどころか、至って普通の男性ですね。

羽生結弦はもっこりゲイ.jpg

また、外見のイメージからもっこりのゲイなのではとされている節があります。これはかなり勝手な偏見でもありますね。というのは、まるで漫画の世界から出てきた美形の王子のような外見だからです。別にそうであれば、もっこりのゲイではなく普通に王子でいいのではと考えるかもしれませんが、あまりにセクシーなためにもっこりのゲイというものにまで派生してしまったという事、周りから、男性から狙われる事もあるレベルでしょうし。そして、女性の間では、昨今ますます盛り上がっているBLというジャンルがあります。これは、美しい男性同士の恋愛模様を描いたものです。よって、そのように時代がもっこりのゲイのイメージに繋がりやすいというのもありますね。
[スポンサーリンク]


基本的に一昔前の負のイメージではなく、美しいから、イケメンだからこそ期待される、もっこりのゲイというもの自体も時代が公認しているものになりました。同性のお付き合いもかなり社会的に認知され、ありになってきていますし。さて、よって、ここまで書いてしまって今更ですが、羽生結弦がもっこりのゲイだという話題自体に問題があると考える方がおられるかもしれませんが、逆にそれだけ羽生結弦が男性として魅力的だという事でもあるという事です。さて、もっこりのゲイではない理由ですが、ここまでイメージはそちらの方になっていても、現実的に性格的な中身はもっこりのゲイの傾向があまりないというものもあります。

羽生結弦はもっこりのゲイ.jpg

性格で言えば、羽生結弦は至って普通のスポーツ少年ですよね。目標を決め、それに対して努力して達成していく、別にそういった要素などなく、スポーツの事を中心に考えるスポーツをする男性の性格です。ここで原因として、羽生結弦があまりに可愛い、女性的な仕草やポーズなどをするというものが挙げられます。ただし、この点に関しては、羽生結弦はあざとくて可愛いという話もあり、別にそこまでもっこりのゲイなどに傾倒した意味ではなく、普通に可愛い仕草などをやっているだけという見地もあります。フィギュアスケートという競技の内容にも原因があるように思います。そもそも人に対して美しさを見せる競技であり、言ってみれば女性のように綺麗な衣装、化粧、仕草で観客を魅了するものです。

よって、そもそもどうすれば美しく見えるか、そういった部分のプロなのです。世間的に見れば男性はあそこまで乙女な事はしない、と感じるために、そのギャップでもっこりのゲイなどとされてしまいますが、羽生結弦たちの世界では、ディズニーランドの中の空気感が一気に現実と変わるように、そのような独特の違う世界で生きているのだという事も考慮すべきです。それだけ我々も普通に観ていて、実は実生活とはギャップがあるという事ですね。フィギュアスケートの日本の選手たちがあまりに仲が良くてベタベタしていると、世間でそわそわしたりする時も、羽生結弦たちは全くそのような発想はなく、自然に家族のように愛し合っている、そういった誤解があるようにも思います。

羽生結弦もっこりゲイ.jpg

住む世界が少し特殊なのはあると思います。そして、これも羽生結弦がもっこりのゲイだとされる理由の大きい所ですが、彼の周囲の人物に、男性が好きな方が多いというのもあります。オーサー、ジョニーウィアー、ジェフリーなど、他にも明らかな男性好きがたくさんおられます。これは偶然ではなく、そもそもフィギュアスケートにはその人口が多いです。その理由は、やはり男性であれ女性的なポジションにいるから、また女性的な衣装や化粧や雰囲気作りなどに関わるので、気持ちが普通の一般男性とは違うというのもあると思います。そして芸術家というもの、少し感性の面で人とは違った思考で動いている方も多いです。フィギュアスケートにはそういった要素全てがあるのです。日本ではまだ少ないかもしれませんし、社会的な認知も遅れているかもしれませんが、そもそも世界的には男性同士の恋愛などたくさんあり、別に普通なのです。そもそものカルチャーショックもありますね。住む世界が違うというものも許容していければいいと思います。さて、いろいろ書きましたが、結局羽生結弦は今のところ普通の男性のようです。

さて、本日は羽生結弦はもっこりのゲイ!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。