SSブログ

羽生結弦は海外でも美少年! [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦は海外でも美少年!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦が美少年と海外でも人気という話題です。日本にいて美少年というのはわかりますが、海外においても美少年、やはり羽生結弦には独特の、人々を魅了する魔力があるのは間違いないです。なぜここまで海外で美少年とされるのでしょうか。それについて分析してみます。まず、この海外で美少年とされるという点で欠かせないのが、まずは同じアジアの大国、中国において海外で美少年とされる評価です。これはわかりやすく、中国も日本と同じく漢字を使用する、というか逆に日本が取り入れているのですが、それもあって、そのまま、美少年と言われ、調べられているようです。そのままですね。日本でもこれだけ評価されている彼なので、顔の系統の同じであるアジアで注目されないはずはありません。

羽生結弦は海外で美少年.jpg

ライバルとも言える韓国でさえ、例えば前にリプニツカヤと一緒にいる所などを見て、可愛いと高評価でした。羽生結弦には海外で美少年とされる所から、どこへ行っても魅了する能力があるのは言えます。さて、海外で美少年とされるというのは、もちろん欧米、大国のロシアなども含め、世界中のフィギュアスケートファンからです。なぜここまでに至ったのか、その秘密があります。こと海外で美少年とされる点に関しては、まず、羽生結弦の存在が本当に珍しいジャンルの人間だというのがあります。よく羽生結弦は、海外で美少年とされる時でも、まるで漫画の登場人物のようなど、作られたもののように美しいと解釈されます。この非現実的な海外で美少年とされる点は、日本ではわかりにくいですが、外国においてここまで可愛らしく完成されたこの歳の男性はいないという点が挙げられます。
[スポンサーリンク]


そもそもわかると思いますが、日本人は可愛いもの志向が強く、流行りのアイドルなどもみんな若年ですね。しかし、海外においてはそうでもありません。例えば若い女子高生のような雰囲気で流行ったAKBですが、外国からすれば子供にしか見えないという見地の方もおられます。外国で女性の魅力と言えば、むしろグラマラスな、大人の色気、というものになる傾向が強いです。わかりやすいので女性で例えましたが、ここで羽生結弦を見てみましょう。この歳でも少年と言われるだけあり、子供のような美しさですよね。大人の男性の魅力と言えば、外国ではダンディズムなど、重たく渋いジェントルマンといったようなものが多いです。しかし、海外で美少年とされる彼は、まるで違います。

羽生結弦は海外でも美少年.jpg

彼は、まるで本当に漫画の人物のように、可愛く美しいです。しかし、それだけではなく、しっかり男性としての力強さも感じます。この不思議な、羽生結弦の非現実的な感じが海外で美少年とされる理由なのです。珍しいけれども認められる説得力のある、文句のない美しさですね。日本ではあまり気になりませんが、理由として、外国の女性などからは、そのあまりに女性的な部分から、羽生結弦は女性的に可愛いなどと言われる事があります。こうした中性的な可愛さへの慣れは、そうしたものを元々好む日本人からすれば普通にありです。しかしそれがいいものである事を前提に、外国ではこの中性的な美に対して感動の驚きがあるのです。

本当に羽生結弦はすごい存在だと思います。例えば一つ、あの羽生結弦の美しい若々しい肌を見てください。我々は若年志向ですし、羽生結弦を見慣れているから普通ですが、やはりこの若々しい潤いを感じる部分、外国では余計に不思議な魅力で高い評価をされるようです。顔や体型は言うまでもないですね。確かに、日本人でも珍しいですよね、あそこまでスタイルも顔も良くて、あのように激しいスポーツができるとは。フィギュアスケートも肉体技の一面もあって、けっこう筋肉も使いますし、美しさとのバランスが大事ですが、男性であればやはり力強い雰囲気の選手も多いです。しかし、あのような繊細で美しい、まさか肉体派とは思えない外見から繰り出される肉体技、けっこういい意味でショックですからね。

羽生結弦海外で美少年.jpg

可愛いと思いきや、男らしい所も出すメリハリの良さもこの原因です。このギャップにより感動する所は外国も同じのようです。人間の印象はまず見た目で決まりますので、何も知らない外国の方が彼を見ても、海外で美少年とされる通り、まず魅了される可能性は高いという事です。そして、さらに海外で美少年とされる彼、突き詰めれば中身もものすごくいいですよね。負けず嫌いと自分でも認めている海外で美少年とされる羽生結弦ですが、とにかく全体的にスポーツマンにとって大事なものをかなり持っています。外見から入ったファンも、より羽生結弦を知れば、ますます彼の虜になると思います。本当に、まるで作られたもののように奇跡の人です。日本人が外国で認められるのは本当に嬉しい事です。彼には本当に感謝していますし、これからもずっと活躍していってほしいと願います。

さて、本日は羽生結弦は海外でも美少年!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。