SSブログ

羽生結弦の海外の反応!韓国で人気!?

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

羽生結弦の海外の反応!韓国で人気!? [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦の海外の反応!韓国で人気!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦の海外の反応について、特に韓国での人気に関して考察していきます。羽生結弦と言えば日本国内ではもちろん、芸能人なども差し置いての超人気ぶりですが、海外においてはその反応はどのようになっているのでしょうか。そして特に海外の反応と言っても、やはり我々からすれば、最も気になるのは韓国での人気ですね。何にしても日本と常に競争するライバルです。基本的に日本のものは人気が出ない気もしますが、羽生結弦ほどの人物になれば、またその人気事情も変わってくるのでしょうか。海外の人気反応を見ていきましょう。まずは最近の羽生結弦について振り返ります。この前の世界選手権においては、最終的には銀でしたね。

羽生結弦の海外の反応.jpg

まあシングルの時点でトップだったので、金でも全くおかしくなかったでしょう。少しミスもあったのでこうなってしまいましたが、もっと大けがをしてきているわけなので、これでもかなり健闘している方だと思います。余談ですが羽生結弦のように、一度大きな怪我をしてしまえば、深層的にそれへの恐怖心が働き、無意識に行動に変化が出てしまう事もあります。あれだけの怪我をしておきながら、それでもさらなるステップを踏み続ける羽生結弦、やはりただ者ではなく、相当メンタル面でも強いです。元々根性は人一倍なので、それによって先に進んでいっていて本当に感心します。やはりそれぐらい心は強くないと務まりませんよね。

さて、さらにその前のGPファイナルでは優勝しました。何にしても全く悪い所はないですね。海外韓国の人気反応について着目して、どのように思われているのか見ていきますが、何も不備になる所はないように思います。この海外韓国の人気反応について、やはり興味のある方も多いので、わかりやすく日本語にして、抜粋したものなどがいろいろな所で読めたりします。ここではそのような海外韓国の人気反応についていちいち一個ずつ拾っていてはキリがないですし、読める所はたくさんあるので細かくは割愛しますが、海外韓国の人気反応はかなりいいです。この海外韓国の人気反応、本当に見る価値があります。というのは、海外韓国の人気反応は、確かにライバルなので普段はそこまで気持ちよく見られるものではないかもしれませんが、羽生結弦に関しては、仮に日本のアンチでも、本当に言う事無しなので、書いている内容が何とも可愛いのです。
[スポンサーリンク]


本当に羽生結弦も、最悪何か起こって、活動ができなくなる事もあるかもしれません。ここで海外韓国の人気反応の良い所を、存分に味わうべきです。やはり海外韓国の人気反応を見ればわかりますが、人にもよりますが、やけに日本に対して対抗意識のある方も多く、対抗するような論調の方もおられます。しかし、ここで羽生結弦があまりにも優れているので、さすがに認めるしかないという、いわゆるツンデレとも言える海外韓国の人気反応になっているのです。まあ認めるしかないかな、日本の事だけど、といった論調の方がけっこうおられて、すごく可愛いです。別に悪い意味ではなく、やはりさすがの韓国においても、羽生結弦に関しては文句がつけにくいのだなと、やはり羽生結弦には感心しますね。

言うなれば、日本においても最も力のあるフィギュアスケートの選手であり、相当のプレッシャーもあるはずなのです。それでも、全くぶれずに活躍し続ける所、本当に尊敬すべき人物ですね。悪く言う方の意見では、羽生結弦はナルシストだなどというものもありますが、仮にそういった面があったとしても、それを裏付けるだけの力のある方なので、逆にそのようになるのも自然な流れなのではないのかと思います。そうした自信家な所から、ストイックな精神の力にも繋がるでしょうし、無駄はないと思います。では海外韓国の人気反応に戻りますが、まずはそのような感じで、日本の事は認めたくないが、羽生結弦はすごいという声がけっこう多いですね。

羽生結弦の韓国人気.jpg

このはっきりと、日本との対抗意識もわざわざコメントに含まれている所が、我々と韓国との対抗関係も本物だと実感させられますね。実際に海外韓国の人気反応もそうですが、逆に日本人からしても、確かに韓国についてはやや毒のあるコメントになったりしますからね。わかりやすい所でキムヨナがバリバリだった時も、同じようになっていましたし。まあ何にしても、海外韓国の人気反応として、あちら側から褒められるのは悪い気はしませんね。別にいろいろな人がいるわけなので、全てを悪く見てはいけませんが、海外韓国の人気反応から、少しすっきりする気持ちになるのは否定できないでしょう。日本人からしても、韓国はかなり意識している相手なので、そこに褒められるのは実はかなりうれしい事でもありますからね。

さて韓国の反応がここまでいい事には、大きな理由があります。それは、男子のフィギュアスケートにおいて、羽生結弦に対抗するような、韓国からの選手がいない点です。これでは嫌でも応援の対象が選べませんよね。一応羽生結弦も、アジアの仲間と言えば仲間で、欧米の方に健闘されがちなスポーツ業界ですので、その中で活躍するアジア人というのは、いくら日本人でも気にはなるのです。そういった意味では海外韓国の人気も正直で、勝てばアジア全体の影響力とも言え、うれしいものですからね。まあ羽生結弦しかいないというのが大きいようで、男子においては、韓国からの大きい選手は、今の所はいないのですよね。いつキムヨナのような方が現れるかわかりませんが、とにかく今は応援の対象がいない状況なのは大きいです。

羽生結弦の韓国の人気.jpg

そして羽生結弦の海外の反応においてももう引き下がれないレベルになっているのは、本当に、女性の心を虜にしている点です。この点については、日本においても、圧倒的なもて具合ですよね。これはアジアの他国にとっても同じで、問答無用でとにかく女性からの支持は世界中から熱いです。やはりここまで女性陣を虜にされては、特に男性陣にとっては論調にすら支障が出ますね。つまり仮にいくら海外の人気反応の上で悪い事を言おうにも、実際に異常なもて具合なので、逆に切なくなるような、そんなどうしようもない気持ちになるという事です。映画を観て我々も遠く欧米の方のファンにもなるように、羽生結弦はその魅力ですでに世界中の、特に女性からは本当に深いファンとしての愛情を受け取っている存在なのです。

そして、韓国の反応の中でも、どうしても羽生結弦を褒めなければならない理由としてあるのが、実際の技術力の圧倒的な高さです。やはりその人物を考察するなら、国や身分などは置いておき、実際にどれほど優れた能力を持っているか、というのは万国共通、普遍的な評価基準というものになるでしょう。そこで、海外の反応でもよく言われるのが、羽生結弦のかなりの能力値であり、特に羽生結弦と言えば、そのジャンプ力は有名ですね。彼の回転の成功率や美しさの秘訣は、この脅威の身体能力にあります。こればかりは、日本だとか何だとか言ってはおられず、とにかく海外の反応も褒めるしかないのですよね。逆に羽生結弦がもし外国の選手、韓国の選手だとしても、褒めるしかないですからね。このように、海外の人気反応について、結局どうしようにも褒めるしかない状況なのがわかりましたでしょうか。とにかく、海外の人気反応が何であれ、我々も応援を続けるまでですね。

さて、本日は羽生結弦の海外の反応!韓国で人気!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。