SSブログ

カテゴリー:本田翼

本田翼 ブログトップ
- | 次の1件

本田翼の兄弟家族と生い立ち [本田翼]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は本田翼の兄弟家族と生い立ちについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

それでは今回は今や女優としても必ず人気トップに君臨することになった超人気女優本田翼の兄弟や家族、そしてその生い立ちについて分析していきます。なぜこんなことをするのかと言いますと、その人物を知るのに最初に理解すべきことは、その人を育てた環境、つまり親兄弟などの家族と、それの中にある生い立ちを知ることが全てなのです。実際にすごい人ほど、確かに今すごいのは言うまでもなく見てわかるけれども、一体この人はどんな生い立ちをどんな兄弟家族と過ごしてここまで来たのかということが気にかかるでしょう。すごい人ほど生い立ちや家族やご兄弟の情報は大事になってきます。

本田翼に限らず、みんなそうで、家族や生い立ちや兄弟は大事ですね。今どんなにすごい人でも、それを作ったのはその人の生い立ちやその人を取り巻く兄弟や家族なのです。本田翼だってみんな初めはただの赤ん坊でした。今のような人格や生活を手に入れられたのは、懸命な生い立ちの中での家族や兄弟のサポートあってこそだと思います。逆にそれが今のその人を作るので、仮にそのサポートが一切生い立ちの中でなかった場合、その人がすごい人になるかどうかは置いておき、少なくとも今のその人には絶対にならないでしょう。高確率でそのような生い立ちではあまり優れた人生は歩めないかと思われます。

本田翼の家族.jpg

さて、今回は本田翼のお話ですのであまり話は脱線しないようにして早く書きますね。まずこの本田翼、出身は東京です。東京の三鷹のご家族です。さすがは東京人。何だか生い立ちが東京の人物ってわかりますよね。何にも属さない感じであか抜けていると言いますか。逆に田舎出身の人も何だかわかりません?けっこう都道府県もどこで生い立ちを過ごしたかによって県民性というものがありますからね。簡単に言うと、まず明らかな東北など東日本生い立ち出身であれば、静かで固いけれども芯は通っていてインドアなものが得意な人が多いです。関西など西日本生い立ち出身であれば、明るいけれども軽いなど短気なところもあり、動き回るのが得意な人が多いです。しかし、本田翼の兄弟家族のように東京人となると、そのどちらにもなりません。

東京は生い立ちや家族や兄弟にも県民性がありません。まあわかりますけどね。その人の生い立ちの生活環境はその人に多大な影響を与えますが、東京人というだけでオールラウンダーだと思ってください。何の色もないのであれば何の色にも染まれますし、頭はいいのです。まさに芸能系の活動には打ってつけの生い立ち出身地というわけです。現に本田翼は2006年に芸能活動をはじめるまでに、ものすごいスカウトを受けてきています。東京生まれの生い立ちで、容姿がいい、教養のある頭もしているのであれば、これはもう芸能以外の道はないでしょう。本田翼のように見るからに才能のある人物もおりますが、みんな夢を求めて上京するのです。そんな大勢の人間の夢の生い立ちを刻む東京ですから。かえってここは、本田翼はきちんとデビューしないと他県の芸能志望者に悪いですよね。
[スポンサーリンク]


そして生い立ちをおくる環境のことはわかったと思いますが、家族、特に兄弟関係がどうなっているのかが、意外とその人の性格を作るのにものすごく重要な作用をするのです。まず大前提として、家族の兄弟の上の方の立場の人の性格は、やはり自分よりも下の兄弟の面倒を見るなど、手本にならなければならないというプライドを持って生きるので、不器用ながらもリーダーシップがあって責任感のある人間になることが多いです。兄弟の真ん中くらいの人は上も下もいるので、何だか自由奔放な性格になります。世の中への順応力はすごく高くなりますが、やや自由すぎて努力をするなどはあまりしないタイプになることが多いです。そして兄弟で下になった人間は、上の二人から愛されるので、あまり野望などのない優しい人間になることが多いです。能力は上を二人も参考にできるので高くなりがち。

まあそのように兄弟は、構成上は傾向としてはなりまして、ただしそれに加えて性別関係もものすごく重要になってきます。上にとにかく男の兄弟がいれば、下の性格はけっこう男らしくなって、逆に女の兄弟がいれば女らしくなります。僕はどうも本田翼は兄弟の姉というよりはこの人見知りの性格などから考えて考えにくいなと思っていて、では兄弟の妹だとして上に兄がいるのか姉がいるのかと考えた時に、この本田翼の趣味がいかにも少年のような面白いものだったのでこれはもう兄のいる兄弟の妹だと半ば確信を持ち、そうしたら案の定家族の中では妹ポジションで兄がいましたね。ちなみに本田翼のその少年らしい趣味というのが、漫画ゲームに動いて遊ぶことなどです。いかにもこの感じは男兄弟の世界ですよね。

僕自身も家族に妹がいるのですが、ちょっと系統が似ていますから。いえ本田翼に似ているというか、系統ですね、そんな厚かましいことは言えません。この感覚的にわかる大きな系統が同じように感じたので、兄との生い立ちの中でこの性格になったのだなと思うのは早かったですよ。まあ当てられたから何かあるということではないですけれどもね。そのようなわけで本田翼の兄弟は兄が一人でした。ちなみにこの兄弟の情報は、具体的にはあまりないのでよくわからないのですが、あまり女性に人気のあるタイプではないそうです。しかしこの前テレビにも出ていましたが本田翼の母のように、家族なので絶対に顔はいいはずですし、あとはほんのもう少し積極的になればいいだけだと思いますね。

本田翼の生い立ち.jpg

どうしても男女の特性の違いもありますからね。正直自分が男だから言うのではなく、この本田翼の家族の性質でいうと、女の方が得ですね。逆に男が得するパターンの家族の性質というものもあるのですが、このちょっと周りへの配慮という視点以前に人見知りの感じで、でも見た目はいいといった感じからすると、女性は基本的に男性よりは周りから守られはしやすいですし、だから楽だということではなくて、逆に男視点で見ると男はビジュアルなど理論でものを判断するので、この性格の人間ですと男受けもすごくいいですからね。男受けの悪いパターンというと逆にリーダーシップありありの堂々とした女性とかですね。その辺り、あまり女性の扱いもよくないという本田翼の兄弟よりは遥かに本田翼自身の方が順応しやすいですよね。

別に本田翼が男にも受けやすいということではなく、もちろん女受けも十分です。そこはかえって女受けする女性というのは、あまりナヨナヨしていなくて男らしい趣味の人であることが多いのですが、その辺は先ほどの生い立ちの話の通りクリアしていますよね。つまり可愛くて、かつこの兄弟でいう兄の妹というポジションは、モテモテになる条件を満たす大きなポイントで、それを本田翼はうまく手に入れてしまっているわけです。ちなみに妹のいる兄というのは、統計上はあまりもてません。男でもてるパターンはひたすら男だけの一家の兄か、弟だとしたら姉の弟ですね。これは逆の理屈で相当もてます。まあそのように生い立ちの家族における兄弟関係というものも相当重要なその人物を知る手がかりになるということです。ちなみに本田翼は家族の中で生い立ちの中父がいません。家族において名付け親でもある父ということですが、これは相当痛いですね。一体生い立ちのいつからいないのか、しかし母は見たところ元気そうでしたし、本田翼にはあまり考えすぎずどんどん前に進んで行ってほしいです。本田翼のこと、少しは前よりも理解できましたか?

さて、本日は本田翼の兄弟家族と生い立ちについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
- | 次の1件 本田翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。