SSブログ

カテゴリー:本田翼

本田翼 ブログトップ
前の1件 | -

本田翼は変?頭悪そうでおかしい [本田翼]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は本田翼は変?頭悪そうでおかしいについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

本田翼といえば今や知らない人もいない若手の女優を引っ張るほどの存在。しかし聞くところによると本田翼は変だとか、おかしいだとか、頭悪そうという意見も多々聞きます。なぜそこまで言われなければならないのか、今回はそれを密に追求していこうと思います。前の記事で本田翼の家族や生い立ちのことを書きましたが、その上では別にそういった変だったり頭悪そうでおかしいといった問題は特に感じられなかった彼女。このように噂されるようになってしまった要因は一体どこにあるのでしょうか?まず大きいところで、有名な話ですが、頭悪そうでおかしいと言われたのはいいとも出演時の時の話題が有名ですが、本田翼のあのタメ口ですね。

芸能人もいろいろなスタイルの人がいるので、能年さんのようにハキハキしないなどそういった特殊な感じもそれはその人の売り方として納得できます。しかし本田翼の場合はこの頭の悪そうで生意気なタメ口です。これはいかにも変でおかしいですよね。タモリさんを始め、明らかに有名人としての先輩方に対しても全くためらいなく変に頭の悪そうなタメ語が出ます。これは作っているおかしい頭悪そうなキャラなのか、それとも素で変でおかしいのか。タメ口の有名人と言ったら、恐らく最初に出てくるのがローラさんですよね。僕は本田翼もローラさんも好きですが、確かにローラさんのあの感じは、人によっては何なのだこの人はと変に思われることもあるでしょう。

本田翼はおかしい.jpg

しかしあそこは我々の住む世界とは離れた次元に存在する異空間、芸能界です。言ってしまえば社会の通念などは一切関係なく、とにかくお金になれば何でも存在できるという闇の世界です。ローラさんに関しては、あのハーフの外見と英語圏の人らしい日本語、モデルとしてのプロぶり、そういったものが全て総合してあのキャラを生み出しています。あの人が本気であれが素なのか、頭悪そうなおかしい感じで売り出そうという事務所の陰謀などがあるのかははっきりしませんが、とにかくあの人にはあの変なおかしいタメ口のキャラで押す権利があるように感じるのです。そのための要因もいろいろ兼ね備えているので。逆にあの人がタメ口でないと変だしおかしいですものね。この流れだととりあえずタメ口に自然になると言いますか。

でも本田翼はちょっと違うと思います。この人は変なタメ口になると怒られる側の人です。ローラとの違いと言えば、とにかく明らかに日本人ですからね、それでこれだけ可愛い外見ですと、基本的に僻まれ、かつそこまで何か特別なものを持っているというわけでもないので、出しゃばるなと言う人も出てきそうなポジションです。まあローラはその点あそこまで美しくて、しかもタメ口で出演するのが板についているではないですか。あそこまで行っていなければだめですよ。本田翼は見た感じそもそも敬語を使いそうですし、使わなければならないポジションですからね。自分の立ち位置と頭悪そうでおかしい変なタメ口とのギャップが上手くいっていないのです。
[スポンサーリンク]


しかしながら、おかしい変な頭悪そうな言葉は自然に口から出ている可能性が高いので、どうしようもないですけれどもね。なぜなのか?その根拠は、やはりどう考えても今売り出している普通の日本人の女優の一人として、タモリさんなどに迷惑をかけることを本人や事務所が積極的に行うとは思えません。明らかにこのように、大真面目に変なおかしい反感を買うのがわかっているじゃないですか。それを陰で、本田翼はタメ口で頭悪そうでおかしい変な感じでいこうとなるとは考えられないからです。もしそうなっていたとしたらその考えている人たちが頭悪そうでおかしいですよ。変ですよ。とにかくポジションとしてタメ口を使ったら絶対にだめなところにいるのが明らかなので、それを打ち合わせて決めてきたわけがありません。

現にこのたった一回のタメ口出演だけでこのバッシングぶりですからね。次はどんな場面で頭悪そうにするのか、おかしい素振りをするのか、みんなおかしいぐらいに見張っていますからね。まあこの現状についても、人とは何とネガティブな生き物なのだろうと憂いてもしまうのですが、とにかく、状況は最悪です。しかし頭悪そうでおかしいと、変だと言われている理由は、他にも様々噂されています。その中の一つが、この前の本人の暴露、大学を落ちていて自衛隊も考えたというものです。一体どこの大学なのかもわかりませんが、このように芸能界と天秤にかかっている時点で、頭悪そうであまり学業に関われたとは思えません。しかも自衛隊に女性が入るのはかなり困難です。逆にモデルをやるのよりも遥かに難しいです。

それに趣味が漫画やゲームなどですからね。頭悪そうであまり教養がある性格には思えません。このようにタメ口連発しますしね。よって本田翼は結局頭悪そうでおかしい変な人になってしまうのです。言われすぎの気もしますが、やはりこのように有名人になるリスクですね。少しでも変なことをしてしまうと途端に頭悪そうで変でおかしいと大バッシングの雨を全身で浴びるのを体感できることになります。また、他の所では某人気ドラマの撮影中セリフを覚えられていなくて怒られるなど、これも頭悪そうという根拠の信憑性の高い噂ですね。まあ元々容姿がいいだけで成り立つモデルという仕事を選んでいるわけなので、本当のことを言えばそういった教養は別になくても頭悪そうでおかしいなどと変呼ばわりされることもないのですが、やはりここまで売れて、実際それが女優としても活動しているからですし、これだけ世間に浸透してしまった人であり番組の片棒をかついでおいて、やはり仕事はきちんとしなければならないでしょう。

本田翼は変.jpg

これは本田翼は怒られてもしかたがないですね。また、これもよく囁かれますが、理想の彼氏が家事のできる人だという点。これは少し変でおかしいですよね。まあ最近では女性にただ家のことを押し付けることは変でおかしいことだという風潮は確かに広がっていますし、男性も家事くらいするのは当たり前の時代ではあります。ただ、この若い今売り出し中の旬の女優が注文することではないのではないでしょうか。この発言も恐らくは頭悪そうというか天然ですね。ただこの件について一つ反論できるとすれば、本田翼の兄があまりに女性にもてるタイプではないということがあるようで、実際に本田翼自身が家でも昔から家事などは手伝ってきたそうです。父もいませんし。よってこの希望には本田翼の真の期待が深く入っている発言なのではないでしょうか。

自分が環境としていろいろやってきて苦労しているから、将来的に一緒に暮らしたりする上で、そういったこともできる彼氏だったらいいなという希望がものすごく大きくなっているようにも感じます。本田翼が頭悪そうというかただ無頓着なだけということも考えられますけれどもね。実際に本田翼は漫画が好きと書きましたが、何もない時はとにかく漫画を読んでいるという噂も上がっており、どうも頭悪そうでおかしいというか、変な怠け者という印象も感じます。まあアットホームな感じで好印象だとも取れますが、あまり仕事がしっかりできていないと、やはり頭悪そうとか変とかおかしいとか、バッシングは逃れられません。今回の数々の話も、しかたがないと言ってしまえばそれまでですが、やはり本田翼もきちんとしなければならないということでもあると思います。

本田翼もあんまり頭悪そうでおかしい変な感じにしていると、これだけの人が観ているのですから、いつか足元をすくわれかねません。僕としては本田翼のことは応援したい一心ですので、もう少しだしっかりするように少しでも心がけるところを世間に見せつけてほしいとは思ったりしています。全ては本田翼本人のためです。このままでもいいとも思いますけれどもね。

さて、本日は本田翼は変?頭悪そうでおかしいについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
前の1件 | - 本田翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。