SSブログ

カテゴリー:内田篤人

内田篤人の寝癖でくせ毛の髪型! [内田篤人]

こんにちは、宇野昌磨、羽生結弦など様々なスポーツ選手について追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は内田篤人の寝癖でくせ毛の髪型!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は内田篤人の寝癖、くせ毛の髪型についてです。恐らく全てのスポーツ選手で、それもイケメンとされる方の中で、内田篤人ほど寝癖、くせ毛の髪型でボサボサと話題になる方もおられないでしょう。別に寝癖、くせ毛の髪型が気にならない時もありますが、寝癖、くせ毛の髪型だからこそ、その時によって状態が違うわけですね。そして、気にならないレベルの時もありますが、あまりに寝癖、くせ毛の髪型が気になり、試合どころではないと言う声もあるほどです。では実際に内田篤人の寝癖、くせ毛の髪型について、どのような感じだったか振り返ってみます。今までも様々場面、試合中はもちろん、練習している時、移動している時、やはり明らかにヘアスタイルではなく、寝癖、くせ毛の髪型になっている時は多かったです。

内田篤人の寝癖でくせ毛の髪型.jpg

後ろが跳ねていたり、全体がぼさぼさになっていたりと。何だか本当に家庭的な印象も受けて、逆にこのような寝癖でくせ毛の髪型がうけてもいるのですが。最近幼馴染の方と結婚され、それも好印象でしたが、やはりイケメンとはいえ、飾らない魅力を内田篤人は持っていると思います。このよく話題になる寝癖、くせ毛の髪型の事も、そうしたものの象徴で、それが自然体の事である証拠ですよね。この寝癖でくせ毛の髪型によって、内田篤人は本当にピュアな方なのだというのがわかるわけです。まあ、ただ無頓着なだけなのかもしれませんが。しかし、ここまで寝癖、くせ毛の髪型が多いとなれば、もしかしたら本人も多少は気にしているなど、また、諦めてしまっているのかもしれません。
[スポンサーリンク]


こうした寝癖でくせ毛の髪型になるには、まずは根本的に寝相が悪いなど、また、寝る時に髪が変な形に折れたままにしてしまうなどが挙げられます。髪の毛の長さや生え方によっても、寝癖でくせ毛の髪型になりやすい方となりにくい方が存在します。そして、彼の場合は、そうしたヘアになりやすい条件をいろいろとクリアしているように感じます。まずは性格上、そこまできっちりとヘアスタイルを意識して寝る、行動するタイプではありませんね。こうなれば自然と多くなってきます。そして何より、彼の髪質がこの状態になる原因になっていると思われます。彼のヘアは、元からけっこうなぼさぼさです。今はストレートパーマ、縮毛をきっちりやっている感じですが、昔の画像を観ればわかります。

内田篤人の寝癖とくせ毛髪型.jpg

本当に、ふわふわぼさぼさなヘアスタイルです。これはこれでサッカー少年、青年として健康的でいいかもしれません。しかし、どうしてもこのままでは寝癖、くせ毛の髪型と言われるのを避ける事はできないでしょう。今は多少美容室で整えている形ですが、やはりその時によっては寝癖、くせ毛の髪型がひどい状態の時もありますし、美容室での処理が取れてくるタイミングもあるでしょう。サッカーという激しいスポーツをする環境も、内田篤人のヘアスタイルに大きな影響を与えていると言えるのですが。それは、まずは言うまでもないですが、ものすごく外で動き回るスポーツの特性上、ヘアスタイルを維持するのは不可能ですね。よって特に、サッカー選手は短髪の方が多いでしょう。

室内の競技や、あまり動き回らないスポーツであれば、ヘアスタイルを決めて、そのままである程度できると思います。しかし、サッカーにそうしたおしゃれは難しいです。内田篤人のような寝癖、くせ毛の髪型の多い方にはなおさらという事になります。また、内田篤人のこのヘアの状態の大きな理由として、ずっと前からサッカーをし続け、その日差しで傷んでしまったというものも大きいです。それはヘアスタイルの色合いなどを見てもわかります。ずっと日に当たり、若干色も明るく変色しているのです。これは外でやる競技の方で、ものすごく長時間日に照らされるとなる現象です。このぼさぼさは、内田篤人の努力の結晶でもあるのです。

内田篤人の寝癖でくせ毛髪型.jpg

さて、そのように、彼にとってこのヘアスタイルは、本当にあらゆる意味で彼そのものを象徴しているようですね。さすがに試合などになれば、ものすごく激しく動き回る事になるので、スプレーやワックスで固める事も多いでしょうが。何にしても、この自然体のスポーツマン、気取っていない謙虚な感じがいいのですよね。さて、いろいろと見てきて、寝癖、くせ毛の髪型だと強調しましたが、そういった要素も、全て上手く行って見事なイケメンヘアの時もあります。元々顔もいいので、その時はものすごくかっこいいですね。寝癖、くせ毛の髪型の状態でも、彼だからこそかっこよく、好印象を受けるのです。本当に奇跡の人だと思います。前に一時期話題になりましたが、ヘアの右を刈り上げ、ラインを入れた時がありました。その時も、賛否両論でしたが、内田篤人らしいと思いました。彼だからこそ、このような状態にしても何だかありのような気がします。きっと硬派な感じではなく、可愛らしい自然な印象があるからでしょう。何だかんだ言って、どのようなヘアスタイルの時でも輝いています。

さて、本日は内田篤人の寝癖でくせ毛の髪型!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。