SSブログ

カテゴリー:リプニツカヤ

リプニツカヤ ブログトップ
- | 次の1件

羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応 [リプニツカヤ]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦とリプニツカヤへの韓国の反応についてです。この話題は本当に複雑なもので、面白いのでチェックしてみてください。まず、韓国反応として、基本的に羽生結弦とリプニツカヤの組み合わせには、ものすごく肯定的な支持があります。世間では、リプニツカヤが羽生結弦の事を気にしているという噂も聞きますが、もしかしたらそれも事実かもしれません。二人が恋人かどうかという話題まであります。その中で、リプニツカヤのようにロシアの女性は日本の女性と違って自分から相手を誘う事も多いので、というような茶化す話題もあるほどですね。二人に対して、一緒にいる所などを見て、韓国反応もものすごく良く、すごく可愛い二人だと評判です。どちらかのファンは嫉妬もしたりしていますね。何にしても韓国反応を見てもかなり注目の二人となっております。

羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応.jpg

ただ、むしろここからが本題なのですが、リプニツカヤと韓国反応と言えば、こんな事がありましたね。前にキムヨナを観たこともないという発言をしたとして、韓国反応が悪くなったという話です。あの件があるので、リプニツカヤは少なくとも羽生結弦よりは韓国反応が悪いように思えます。しかし、その割に韓国反応、けっこう支持されておりますね。これが、同じ食べ物という括りでも食事とおやつが違うように、上手く別腹な話題になっているのです。もちろんこのリプニツカヤのキムヨナへの態度は韓国反応が悪いです。しかし、それは、基本的にキムヨナを悪く言われたという点、そして、リプニツカヤは浅田真央の大ファンだという点が、大きな影響を与えているように思えます。ようするに、ここはむしろリプニツカヤがどうこうというよりも、結局韓国反応は、キムヨナと浅田真央の対決のような状態にもなっているわけです。
[スポンサーリンク]


ここに羽生結弦は全くと言っていいほど関係がありません。それには、彼とライバルのようになる韓国の選手がおられなかったというのもあるでしょう。彼にも浅田真央にとってのキムヨナのような強敵がおられますと、もしかしたらここまで彼も韓国反応が良くなかったのかもしれませんね。その点は、何とも争いにならないという事で上手くいったといいますか。なぜリプニツカヤよりもキムヨナと浅田真央の関係が問題になるのかと言えば、まさにこの羽生結弦とリプニツカヤに対する韓国反応が証拠であり、別にリプニツカヤも単体では支持されるのです。しかし、ここに韓国の話題が出る事で一気にそれが逆転します。支持する層がそもそも違うというのもあるでしょうが、とにかく触れてはいけない事と良い事がきちんと分かれている状態なのです。

羽生結弦リプニツカヤへの韓国の反応.jpg

羽生結弦と言えば、ちょうどいいポジションにおります。むしろ日本国内において、ナルシストとか負けず嫌いなどと取り上げられる事はありますが、世界的にはかなり評価が高く、中国などでの人気もものすごいですね。何にしてもここまで実力も人気もある選手はそうそう出てきませんよね。それは世界中が認めています。よって、リプニツカヤへの韓国反応が彼との組み合わせにおいては緩くなるのが、もしかしたら彼の効果かもしれませんね。根本的には韓国反応という面では、アメリカよりはロシアの方が支持される傾向はあるかもしれないのに、その辺りも面白いですよね。過去の歴史はともかく、今はグローバル化しているという事ですね。リプニツカヤが浅田真央の大ファンなのもそうですね。

日本人からすれば、ロシアも偉大な国です。そこからここまで小さな島国日本の人間が尊敬されるというのは、実に喜ばしい事ですね。さて、上に書いたリプニツカヤが羽生結弦の事を好きなのではという話題について、実際の所どうなのでしょうか。これについては、明らかに羽生結弦といる時に楽しそうにしている、視線を送っているなど、様々な分析がなされております。リプニツカヤは、はっきりとマスコミがうっとうしいという発言や視線での攻撃をするなど、気が強い側面のある方です。よって、この羽生結弦に対してのアプローチも、外から見て感じるのは事実に近い可能性は高いですね。日本人であれば相手への気持ちは隠しすぎるほどに隠す所がありますが、海外ではそうでもないというのもあるのかもしれません。

羽生結弦とリプニツカヤへの韓国の反応.jpg

元々彼女は浅田真央のファンですので、繋がっていって日本の選手に興味があるのはわかりますよね。そうなれば、今男子トップの彼に行きつかないのはかえって不自然です。好きという気持ちまで行かないにしても、浅田真央との接点もものすごく多い彼ですし、興味はありそうです。いずれにしても、ものすごく仲が良さそうなので、その点は可能性が高いです。ただ、彼も大物ですからね。いくらアプローチされようが、前にスケーターにはそういった感情はないと言っておりましたし、自身、選手として負けず嫌いで真っ直ぐな男です。ふらふらと恋愛に走ったりするタイプではありません。そこがまた人気の秘訣で、女性が惹かれるのですが。いずれにしても、これからも彼らの動向は何かあるかもしれません。チェックしておきましょう。

さて、本日は羽生結弦リプニツカヤへの韓国反応について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能
- | 次の1件 リプニツカヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。