SSブログ

カテゴリー:村上佳菜子

羽生結弦の彼女村上佳菜子との熱愛!? [村上佳菜子]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦の彼女村上佳菜子との熱愛!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦と村上佳菜子との熱愛話題に関して。まず、結論から言えば、決定的に村上佳菜子が彼女だという証拠は何もありません。さらに、そもそも日本フィギュアスケートの選手間の仲の良さは凄まじく、本当に平気で家族のように寄り添い合うなど、彼女などの話題にしてみれば勘違いなのか本当なのか、判断が難しくなるように見えるばかりです。よってこの熱愛話題も、即座に驚かれる事はありませんが、完全に疑う目を背ける事もないと言いますか。とにかく、現時点でこの熱愛疑惑の二人について情報をまとめます。羽生結弦から見ればわかりやすいかもしれません。男子のトップとして、日本のフィギュアスケート界にも歴史的な記録を残した、若くして超偉人の彼。その容姿からも主に女性の人気が高く、いろいろと今まで、そしてこれからも熱愛疑惑話題は尽きないでしょう。

羽生結弦の彼女の村上佳菜子との熱愛.jpg

羽生結弦に関しても、結論から言えば、まだ確実に誰が彼女と決まったりはしていません。ただし、上にも書いたように、とにかく日本のフィギュアスケートの選手はみんなが家族のように仲が良く、疑わしいほど距離が近いのは間違いありません。浅田真央など他の有名選手も、羽生結弦とは関わる機会が多いですが、関わったみんなが彼女熱愛疑惑に浮上している始末です。ではここで、彼女とされる村上佳菜子が、なぜその中でもここまで取り上げられるのか、その根拠を示したいと思います。まずは、羽生結弦と彼女とされる村上佳菜子は、小三の頃からの幼馴染で、同い年の特に親しい仲とされている点を指摘したいです。記録の面では彼女とされる村上佳菜子が少し劣る形かもしれませんが、それでも、ずっと昔から幼馴染でフィギュアスケートをしてきて、どちらも同じレベルの戦いを繰り広げているというのは、本当に素晴らしいものです。
[スポンサーリンク]


実際にその絆の深さは本当に良くわかります。何だか、ここまで昔からの付き合いですと、もはや熱愛も何も、そのような空気にならない感じもしてきますよね。逆に、もしあなたがこの二人のどちらかの立場なら、ここまで家族のように砕けていて、周りからの人気もあるならば、現実的にはそこまで異性として惹かれる事はないかもしれませんよね。まるで漫画のように、ずっと実は言えないけれども好きな可能性もありますが。しかし、このような事がありました。彼女とされる村上佳菜子が、羽生結弦との恋に関する質問に対して、あのようなナルシストは嫌とはっきり言った事です。この発言には大きな波紋を呼んでいます。ストレートにとらえるとものすごく悪い言い方な気もしまして、これでは熱愛など到底あり得ない、と思わされますが、逆に考えてみて、そこまで好きなように罵倒をネタでできるほど、何もかも許されるような関係、そうとも推測できます。

羽生結弦の彼女村上佳菜子の熱愛.jpg

確かに、大人である以上、しかも毎回熱愛と思わされるほどにいつも親しげにスキンシップを取らなければならない間柄で、ただ悪い発言を、世の中の全員に認知させるだけ、というのはかえっておかしいと思います。仮に本当にそう思っていて、全くひどいと言っているとして、後からものすごく気まずくなりますよね。この辺りのノリというのは、まさに家族の間の話に似ているような気がするのです。よって、彼女と彼の関係、また泥沼なのですが、完全に熱愛がないとは言えず、かといって熱愛だと断言もできない、一言で言えば家族のような仲の良さは垣間見られる、という感じになってしまいますね。

この結論のために悩みになるのは、彼女とされる村上佳菜子の性格もあると思います。彼女とされる村上佳菜子の性格については、本当に明るく面白い人物で、何でも思った事は言うタイプでしょうね。彼女の気さくで面白い点については、わかりやすいのが、織田信成との数々の変顔ですね。本当にここまでやるのかと驚くものばかりですが、要するに村上佳菜子はそのような体裁など、小さい事は気にしない性格なのです。この点、むしろまだ彼の方が、プライドがありますよね。聞くところによればむしろ羽生結弦の方が女子っぽいと言われるほどですから。熱愛、などと言うのも、そこまで深く考えるような性格の方でもないようですね。

羽生結弦の彼女村上佳菜子との熱愛.jpg

さて熱愛を言われる彼女ですが、そうとは言っても、緊張する人ともされています。本当に難しいですね。熱愛疑惑の羽生結弦もそこは同じです。母がいつもついていたりしたようですが、メンタル面のそういった部分もいろいろとあったようですね。まあ、仮にそのような真髄の部分も似ているのであれば、その点からも熱愛としてお似合いと言えるのかもしれませんが。彼も村上佳菜子も、これからもこうした話題に違う点から出てくる可能性もありますし、目は離せません。羽生結弦も熱愛を言われる村上佳菜子も、どちらもかなりの人気選手で、まだまだ将来有望です。この先本当に熱愛がはじまる可能性もゼロではないのです。

さて、本日は羽生結弦の彼女村上佳菜子との熱愛!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。