SSブログ

カテゴリー:織田信成

羽生結弦と織田信成の仲良し対談! [織田信成]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦と織田信成の仲良し対談!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦と織田信成の仲良し対談について書きます。日本フィギュアスケート界がそもそもものすごくフレンドリーな集まりで、まるで一つの家族のような感じなのではっきりしてはいますが、もちろん羽生結弦と織田信成はかなりの仲良しです。それが対談によってまたはっきりとしました。まずはその仲良し対談を中心に見ていきます。羽生結弦と織田信成は、聞くところによればかなり相性がいいようです。根本的には羽生結弦はS、織田信成はM傾向の性格というのもあるようで、上手く組み合わさる感じのようです。仲良し対談は、思ったよりも内容は普通でした。中でも面白かったのが、織田信成が羽生結弦にループの事について聞いた時のもので、どんな感じなのかという問いに対して、しゅっとやればいいと語ったものです。

羽生結弦と織田信成仲良し対談.jpg

これはひどいですね。いい意味で。織田信成もさすがにわからないと語っておりましたが、羽生結弦は生粋の天才なのです。恐らく自分でも、ここまでハイレベルな事ができている実感はあまりなく、周りから言われて気づいているタイプです。このように擬音で説明する所は、野球の長島さんとかぶります。けっこう天才としての典型的な語りとしてネタにもなる、この擬音で片づける感じ、まさにそれは天才の証ですね。何にしても、仲良し対談においても、彼の言っている事は理解できませんでした。さらに仲良し対談では、織田信成がアクセルはどんなと聞いたのに対して、羽生結弦が壁に当たっていくようなという返答しており、これも意味不明ですね。
[スポンサーリンク]


このようにすごい選手のはずなのに専門的に見れば意味不明な事を考えているのが、まさに天才の証です。織田信成もあの独特な雰囲気は天才と言っていいです。仲良し対談の羽生結弦は、選手としてのスキル面での天才ぶりを証明しました。客観的には、一応彼の中では仲良し対談で自分の事を説明したと思っているかもしれませんが、全く理解はできないものでしたね。しかしそこがいいのですよね。さらにこの時の仲良し対談では、織田信成が一発ギャグとして、有名になっている、目の所でダブルピースを作るポーズをしました。これには逆に羽生結弦の方が意味不明さに圧倒されておりました。ちなみにこのポーズはすでに仲良し対談の前に二人がしていて、画像がありますね。どちらも違った可愛さで魅力的です。

羽生結弦と織田信成の仲良し対談.jpg

仲良し対談の織田信成ですが、最近では育児のためか、どんどん女子力を上げているという話を聞きます。奥様よりも強烈なようです。元々こうした可愛い仕草にも通じる、可愛い所があるという事ですね。それを言えば仲良し対談の羽生結弦も、プーさんが好きなど、また、あざといとも言われますが、可愛い動きなどが得意です。お互いに二人ともフィギュアスケートの選手として、他人に表現するという点で素晴らしい素質を持っているという事でしょう。羽生結弦はまだまだ現役なので、競技の方をこれからも応援させていただきたいですが、仲良し対談の織田信成に関しては、引退しており、それでいてこの強烈な人気のキャラクターから、まだまだ声のかかる存在です。

やはり特に、その表現力には一目置かれていて、仮に役者として活動してもかなり人気が出るとも言われます。もともと誰よりも感情表現の激しい彼。フィギュアスケートの記録の面では優勝はできませんでしたが、マルチな才能人として、まだまだいろいろな素質を持っているのは明らかです。ただでさえ織田信長のまつえいとしてもかなりインパクトが大きいのに、あの人物像ですから、どこに行っても活躍しそうですよね。さて、仲良し対談の二人の関係の話に戻りますが、有名なもので、羽生結弦の壁ドン画像がありますね。あれはネタだと最初からわかるものの、あまりに織田信成の演技が優れていて、本当に迫力を感じます。実際に喧嘩になったのかと一時思わせるくらいです。

羽生結弦と織田信成と仲良し対談.jpg

こうした所からも織田信成は演技力に長けていて、羽生結弦とは本当に親しい事もわかるわけですね。けっこう有名ですが、彼は変顔をします。特に彼の変顔で言えば、村上佳菜子とのコラボが有名ですね。きっと彼女とはその点で息が合うのでしょう。元々いい意味でインパクトのある変顔向きの顔でもある仲良し対談の彼。例えばゴリラ、リスなど、動物を模したものなど、とにかく面白いですね。これが仮にネタでやっていないのに取り上げられるとシュール過ぎますが、彼の場合安定感があってすごく板についていていいですよね。やはり信頼感がありますからね。本当に素晴らしいと思います。この性格から、どんな方とも親しいのも魅力ですね。選手の間ではもちろん、芸能界でもかなりの人気ですからね。何かこれから仕事をしようとしてもいくらでもあるでしょうね。これからも羽生結弦と織田信成の仲良し対談からもわかった親しさには注目ですね。ずっと親しいままでいてほしいですね。

さて、本日は羽生結弦と織田信成の仲良し対談!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。