SSブログ

カテゴリー:浅田真央

浅田真央の彼氏!恋人は高橋大輔!? [浅田真央]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は浅田真央の彼氏!恋人は高橋大輔!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は浅田真央の恋人彼氏についてです。そこで、高橋大輔の名前をよく聞きますが、実際の所どうなのか、最新の情報から分析してみたいと思います。まずは、恋人彼氏疑惑の高橋大輔ですが、すでに引退していますね。ソチが浅田真央も含め、二人にとって大きな転換になったようです。ここでも相性抜群で、同じく六位同士です。この結果で、高橋大輔は一気に引退ムードへ、浅田真央は現役を続ける事にしましたが、この結果には、一時引退するまで追い詰められもしました。いずれにせよ、ここまで気の合う二人ですが、恋人彼氏の話はどうなのでしょうか。基本的に、表向きは否定されています。確かに、仮に本当に高橋大輔が恋人彼氏だとしても、ここで肯定すればかなり動きづらくなってしまいますから。

浅田真央の彼氏は高橋大輔.jpg

まあ高橋大輔の誠意のある素直な人柄が、嘘をついているともはっきり言えず、世間的にもこの話は本当だとされているのですが。高橋大輔はあまり計算するタイプでもないように思えます。確かに、雰囲気からも恋人ではない感じは伝わりますが、どうなのでしょうか。ちなみにこの恋人彼氏である事を否定したのはけっこう最近の事で、15年になってすぐの頃、全然そんなものはなく、驚いたとしています。しかし、高橋大輔の謙遜する性格からなのかもしれませんが、ここで、浅田真央を否定はしていないのです。むしろ可愛いと褒めています。恋人疑惑の高橋大輔の好みのタイプは、明るくてさばさばした方で、顔が特徴的と言います。

何だかわかる気がしますね。恋人彼氏とされる高橋大輔は、けっこうざっくりした性格で天然でもあります。よって、そのように力のあるタイプに憧れるのでしょう。さて、浅田真央との恋人彼氏疑惑は、いまだに続いています。14年におんぶした写真が出回るなど、随所でそれをかぐわせる何かが続いてきたからだと考えられます。もちろん本当の恋人彼氏である可能性も、全く捨てられません。前に浅田真央と二人でフレンドパークに出た時など、特にプライベートな雰囲気で距離が近いので、私生活のラブラブぶりを見ているかのような錯覚にさえ陥りました。実際にあの時は手を繋ぐなど、あまりにも恋人彼氏らしかったです。仮に現在恋人彼氏ではないとしても、あの時はそうだった、とも言えるかもしれません。
[スポンサーリンク]


浅田真央と高橋大輔の仲の良さは有名です。本当に、子供の頃からずっと、まるで恋人彼氏のように仲良しだったと言います。おんぶなどで騒いでいる世間ですが、抱き合うなども別に当たり前で、言うなれば家族のような感じでしょうか。それにしては恋人彼氏疑惑の高橋大輔のコメントは、微妙な恋人のような距離感も感じられ、怪しいのは間違いありません。これは形式上しかたがない事ですが、組んでダンスをした事もありましたね。あの時も、本当に彼女の恋人彼氏にしか見えませんでした。そういう形式なのはわかっていますが、あまりに近しい感じがして。ファンとして焦ってしまった方もいたと思います。この二人は、ソチで同じく六位だった件もありましたが、本当に立場が似ています。

知っての通り、今の日本のフィギュアスケート熱、文化を定着させたのは、この両名ですね。今は羽生結弦が牽引する形になっていますが、最初は恋人彼氏とされる高橋大輔が看板でした。ちなみに恋人彼氏とされる高橋大輔の人気は今でも衰える事を知りません。世界的にも、ソチなどを越えながらだんだんと羽生結弦も定着してきましたが、高橋大輔の人気は凄まじいものがありました。人気を支える層を知れば、それもはっきりします。羽生結弦とも比較される恋人彼氏とされる高橋大輔ですが、そのファンが、年齢層が実に幅広いのです。

浅田真央の彼氏恋人は高橋大輔.jpg

それは、ブーム初期の頃の草分け、恋人彼氏とされる高橋大輔に本当に真のファンになった固い層で、この層は年齢層も上なので、お金もけっこう平気で出せます。その点、若年のアイドルのような羽生結弦は、ファン層が比較的若いので、お金などはあまり出せない方も多いとも聞きます。別にそうは言っても羽生結弦もすごいです。しかし、引退してもなお話題のある、恋人彼氏とされる高橋大輔もかなりすごいという事です。チケットなども、彼見たさに売れすぎたりもするようです。その実力もさる事ながら、容姿もいいですしね。恋人彼氏とされる高橋大輔は、実に男らしい感じですよね。あの気さくな感じも、健康的なイケメンといった要領で、すごく感じがいいです。

何かと比べすぎてもあれですが、羽生結弦はどちらかと言えば、可愛らしい、といった感じですからね。とにかく、彼女との関係に戻りますが、そのように高橋大輔は日本中から支持され、今のフィギュアスケート界を作りました。女子の場合で言えば、同じ事を浅田真央はしました。しかも彼女の方は、まだ彼女に匹敵する所までの後輩はいないように思えます。これからどんどん出てくるとは思いますが、その点高橋大輔の後輩たち、羽生結弦や宇野昌磨など、男子の方ががっちりしている感じは受けますね。さて、だからこそ浅田真央はかなりの大きな存在です。有名人の女性全体でも、今でも人気のトップにいる浅田真央。

本当にただ者ではないと思います。姉との確執などもありましたが、あれも、浅田真央はとにかく自分にできるベストを尽くしてきただけでした。浅田舞がその浅田真央の才能に嫉妬したのは事実で、それで仲が悪くなったと言うのであれば、結局浅田真央は何も悪い事はしていません。まあ、それだけ浅田真央ほどの才能を持っているのも罪と言えば罪ですが。実際、浅田真央がキムヨナと対戦を続けていた頃、まさに女子フィギュアスケートの人気文化を確固たるものにしていった浅田真央の才能はすごかったですよね。みんなで浅田真央を応援したと思います。けっこうこうした華やかな世界と言うのは、姉しかり、嫉妬のようなものも出てくるものなのです。

浅田真央の恋人は高橋大輔.jpg

全く違うものかもしれませんが、普通の歌手のアイドルなどを見ても、かなり批判されますよね。特に同性には厳しい目で見られたりもするはずです。ところが、これだけ目立っているのに、批判のされない、本当に同性からも尊敬を純粋に集めた人物としては、浅田真央の功績はかなり大きいと思います。確かに、全然邪悪なものも感じませんしね。こんなに浅田真央のように純粋なのに、力もあって活躍できる選手も珍しいと思います。世界的にも、浅田真央のファンはものすごく多く存在します。さて、そのような立場ですが、高橋大輔はそれの男子版です。本当に二人は似ています。

そうした事もあって、真の意味で打ち解け、意気投合しているようなのです。まあ恋人彼氏とされる高橋大輔も、浅田真央も、お互いに変な欲の出ていない、天然な性格なのが良かったですよね。いくら恋人彼氏などとされても、全然ドロドロしたものを感じさせません。もはやここまでピュアな二人ですので、仮に話が真実でも、何もなくても、どちらでもいい気もしてきます。この二人ならば、仲良くする資格が十分にあると思うのです。仮に本当に何でもないのにここまでベタベタできる仲というのは、むしろ人として理想形だとは思いませんか。もはや何でもいいのです。この二人は、揃ってたくさんのいいものを我々の前に残してくれました。それでいて高橋大輔が愛する人であってもなくても、ずっと浅田真央と仲良くしていってくれる、それで十分とも思えます。

さて、本日は浅田真央の彼氏!恋人は高橋大輔!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。