SSブログ

カテゴリー:羽生結弦

羽生すぐる!? [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生すぐる!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生すぐるという言葉についてです。なぜか羽生結弦ではなく羽生すぐるという言葉が残っています。これは一体何なのでしょうか。とりあえず羽生すぐるという別の人物がいるのかと思いましたが、それも違うようです。あくまで羽生すぐる羽生結弦を指しています。となれば、やはり最も考えられるのは、字が読めなくて勘違いで生まれたのが羽生すぐるという事でしょうか。いずれにしても、もはや羽生すぐるという言葉に触れる方もほぼおられないようで、しかし何だか響きのいい羽生すぐる。今回は羽生すぐると呼ばれた彼、今では有名になったので間違える方も少ないでしょうが、今まであった大きな事を抜粋して振り返って行きます。まずは羽生すぐるとされた彼、みなさんの記憶にも残っているのが、この羽生すぐるという名前間違いももしかしたら入るかもしれませんが、羽生すぐるとされた彼の直面した事件などですね。

羽生すぐる.jpg

大きい所で、まずは羽生すぐるとされた彼、尿膜管遺残症で手術した事がありましたね。この病気は、簡単に説明すれば、へその緒と膀胱を繋ぐ重要な管が元々人にはあり、生まれると自然に無くなるものが、まだ残っていて、何かの拍子に体に支障をきたす事を指します。羽生すぐるとされた彼は、まだ体にこれがあった方で、何かの拍子に影響を与えたのでしょう。本当にしばらく腹痛に悩まされ、本当に羽生すぐるとされた彼も大変だった事と思います。しかし、これの手術はそこまで大がかりな危険なものではありません。盲腸と似ています。なる人はなる病気ですし、すでに今は安泰です。ただ、この話題が出た時に同時に思い出されたのが、あの中国選手とぶつかって怪我をした事件です。
[スポンサーリンク]


もしかしたらこの病気も、その時の衝撃が影響を与えたのではと言われる事もあるのです。だとすれば、本当にあの時ぶつかったのは災難でしたね。状況的にしかたがないものだったとは言っても、やはりできれば避けたかった気はしますね。あの時の怪我、まず見た目からして血を流していて、本当に可愛そうでしたね。そのまま演技を続けいい記録も残しましたが、他の部位の怪我もありました。その中でお腹もではないか、とされているのです。羽生すぐるとされた彼、実にそういったものに恵まれない、反骨精神を養うような人生をおくっていますよね。だからこそ強いのだとも言えますが。実際、すごい方は何かしらハンデを他の人よりも背負っているものだったりしますし。しかし羽生すぐるとされた彼の場合はそれが顕著すぎます。そのハンデの中でも代表となるのが、喘息ですね。

羽生すぐるとは.jpg

この彼の喘息、フィギュアスケートの選手としては本当に大きなハンデになります。スポーツをされる方からすれば、喘息はそもそも大きなハンデです。しかし、フィギュアスケートは氷の上でやる特性上、冷えが関わります。この冷えというもの、喘息の大きな敵なのです。よって、彼はその対策としてマスクをする事が多いですね。聞くところによればこの喘息はさらに悪化しているとも言われ、本当になるべく問題にならないように頑張ってほしいですよね。フィギュアスケートは競技の時間が長い事、演技という側面から、精神的に気を使う事などもあり、かなり体力を消耗します。その上でも、喘息は大きなハンデになるでしょう。

よく彼は、負けず嫌い、ナルシストなどと言われます。しかし、それぐらいでないと、このハンデに負けてしまうでしょう。それほど問題になる事なのです。これほど問題を抱えて金メダルなど、世界のトップに君臨するのは、本当にものすごい快挙なのです。また、ハンデの話をすれば、日本人として英語ができない事などもあって、それは克服できましたね。何にしても努力を怠らないこの人。何をやってもできる能力、精神力を兼ね備えていると言えるでしょう。この人と言えば、何よりこの人気がすごいですよね。中性的で美しい王子、といったこの人は、世界でもかなり美しい、可愛いと注目されています。世界的に見れば、スポーツを極める男性としての魅力は、男らしさとか、その腕に抱かれたいといったものが強いです。大人の男性の紳士でダンディーな魅力と言いますか。

羽生すぐるのこと.jpg

しかしこの人は、全くそういったものではありません。いまだに少年と言われるほど、肌も綺麗で、中性的と言われるような可愛らしい顔に細身の体型。まるで漫画から出てきたかのようだとも言われます。この独特の魅力に世界のファンもうなっています。日本人は可愛いもの好きなので、それならではの結晶のような方です。ここから世界に日本の良さが広まるであろう事も期待できるでしょう。そんな羽生すぐるとされたこの人の、気になる恋の話は、まだはっきりしたものがありません。浅田真央など、他の選手とも噂はありましたが、スケーターとは恋しないといったこの人の意向もあり、まだ何の情報もはっきりしておりません。いずれにしても、これからもこの人は様々なインパクトを世間に与えるでしょう。注目する事を続けていきましょう。

さて、本日は羽生すぐる!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


タグ:羽生すぐる

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。