SSブログ

羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ過去ログページ

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

過去ログページ

能年玲奈の別人の過去と嘘のキャラ [能年玲奈]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は能年玲奈の別人の過去と嘘のキャラについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

さて最近話題の女優と言ったら絶対に外せないのがこの人、能年玲奈。あまちゃんという記録的なドラマの主演をして今や時の人に。ただし、ここまで有名になる代償だと考えればいいのか、様々なところで悪い噂が飛び交っています。まあそれを言ったら彼女だけではなくどんな人でもこれだけ注目されればいろいろ詮索されますし、しかたがないのですが。しかし今回の話題である別人のような過去、そこから言われている嘘のキャラを作っているという話は果たして本当なのでしょうか?ただのアンチの作った嘘話なのでしょうか?それを詳しく分析します。

まず現在の能年玲奈を見てみましょう。毎日必ず一回はどこかで見るレベルの彼女ですが、どんな人ですかと問われると、大概はちょっと天然キャラで不思議キャラな感じと答える人も多いでしょう。僕もそう感じました。しかし、いろいろと調べられた結果、彼女のこのキャラはまるで過去の彼女と比較すると明らかに別人でキャラも別人だというのです。一体どこの過去のキャラの話なのか?そう言われている原因をいろいろと分析すると、納得できる答えが出ました。まず、彼女がキャラを別人のように嘘で偽っているのではないかという疑惑が出たのは、今年の夏のしゃべくりが発端でした。

能年玲奈の別人の過去.jpg

この話はかなりニュースになったので有名ですね。何が起こったのかと言いますと、この回は能年玲奈特集でずっと彼女との話題で進行していったのですが、ある下りで彼女がかなり長い時間の沈黙を見せる瞬間がありました。別に多少の間の取り方なのではと思うかもしれませんが、さすがにこの沈黙は雰囲気が違ったようで、長さも長すぎたので問題視されることになってしまったのです。一体この時能年玲奈に何が起こったのか?個人的には、たまたまそうなってしまったか、番組側がそう仕組んだものだと解釈しています。この時の沈黙が話題になってからというもの、途端に世間では能年玲奈は嘘のキャラを作っている別人という話がより一層噂されるようになってしまいました。

その根本的な要因としては、例えばこの沈黙が毎度のことで、過去から能年玲奈と言えば沈黙するキャラの人という一つのキャラが成立しているのであればいいのです。しかし、彼女を追求すればするほど、まさかそんな過去もなく、言うなれば嘘で別人のようだと考えさせられる内容がたくさん出てきます。彼女は実は昔から下積みをしてきたので、芸能の世界には過去、最初からいました。現在21歳なので、小学生の最後くらいから芸能活動をしているようですね。昔からの写真も上がっています。ちなみにここで嘘の別人という意味では過去整形をしていたという疑惑もありますが、これはさすがにでっち上げの嘘のようです。
[スポンサーリンク]


別人かどうかで整形の話が出るのは、たまたま写りの悪い過去の写真が何枚か存在しているというのと、明らかに太っていた過去があり、高校に入るとき前後ぐらいでしょうか、それが出されるからですね。しかし、初歩的な歯の矯正ぐらいのもので、歯でしたら別に比較的一般の人でもみんないじっているし、顔の明確な整形は嘘でありないであろうと思います。それよりもやはり嘘のキャラの話や別人の過去ですよね。能年玲奈、実際にこんな天然な、抜けているようなっキャラスタイルですが、実は仕事ややることに関しては別人のように恐ろしくストイックです。これも見ていればわかりますが、トークをさせるとおっとりしているような不思議なキャラという印象を受けるところ、実際に仕事として何か発言しなければならない瞬間には、別人のようにかなりハキハキしている人物なのです。

これはまさにおっとりされても嘘なのではと思わざる負えないぐらいに。確かに、能年玲奈はこのあまちゃんの過去のおかげでここまで売れたと言っていいですから、マグレだとする意見も聞いたりしますが、実際には選ばれるだけでもただ者ではないですからね。そもそもそんな天然ものの不思議キャラの人物がこんなものに選ばれるでしょうか?まして激しいタイムスケジュールの中で動けるでしょうか?そうですね、実際には突然の嘘のような無茶振りにも瞬時に対応している時もありますし、これはさすがに嘘のキャラ作りなのではないでしょうか?それ自体が本人のキャラの特性であり、何も考えずにこのキャラを演じている可能性もありますが。

とにかくよく考えてもみてください。過去に下積みに8年ほどもすでに有してからの過去のあまちゃん、それでのブレイクですよ。それに趣味の絵やものづくりのセンスも別人のようになかなかのもので、これについてはただの趣味のはずですし、ここまで引っ張りだこの能年玲奈でしたらそんなに時間もないはずなのに、嘘のようにしっかりこなされています。タイムマネジメントもしっかりできているということだと思います。そう考えるとこの沈黙は何なのか?はっきり言って別人ですよね。僕の結論としては、やはりたまたまか陰謀ですね。これによって話題を作ろうという陰謀だというのが最悪のケース。メディアは嘘だらけでとにかく話題にしてなんぼですからね。

能年玲奈の嘘のキャラ.jpg

しかし僕は、能年玲奈が嘘のキャラで本当はしっかり者だとも、嘘ではなくて別人ではなくて本当に天然ボケなのか、これについてはどちらでもないと思っています。どういうことか?考えてみてください。能年玲奈は過去より役者ですよ。役者とは様々な人格を凌駕する存在であることが前提です。そうでなければいろいろな別人キャラを作れないからです。そもそも仕事がこのように別人のキャラを作る仕事なのです。能年玲奈は意識的なのか無意識なのか、このような別人のキャラになっているようなのは嘘ではなく、正真正銘本気でこうなっている可能性もかなり高いのです。役者というのはもしあなたが役者でなければ、我々の理解できない次元にも存在するもの。ここに関してはもしかしたら別人や嘘を作っているのではなく素で能年玲奈が過去から元々そういうキャラであるということもありうるのです。

さて最初に能年玲奈に嘘のような過去があるという話をしましたね。それについても、こう考えれば別に嘘でも何でもないですし、普通の過去ですよね。この過去の整形疑惑のように急に太ったりしているのは、ちょうど中学も上がった辺りですし何か悩んでいて過剰に食べたりストレスなどがあったことも考えられます。しかしこの頃の過去ですと、女の子はそういうものでもありますし、別にどの写真も今のように笑顔です。そんな過去から考えると今が嘘のキャラとも思えません。何だか噂されているところによると、もっと過去は根暗で、こんなに明るくもなかったと言われてもいますが、それも能年玲奈の一部なのでは。

そもそも能年玲奈の趣味も絵や音楽や縫い物などインドアなものが多いです。そこまでアクティブだと無理やり考えるのは、そもそも我々の方が能年玲奈を別人に仕立て上げようとしていませんか?この根暗な時代も、聞くところによると何かの役作りだったこともあったし、たまたまそのような写真になってしまったということも考えられませんか?能年玲奈はかなり頭がよくて、実は全て計算しているという話も聞きますが、それは言い過ぎでは。別にハキハキしている時というのもそこまで言うほどでもないですし、あの沈黙の一件をみんな引きずりすぎている気もします。別にそこまで深い意味はなく、たまたまそうなってしまったのだとしたら、逆にみんな踊らされてしまっています。能年玲奈の別人の過去も別にみんなが深く考えているだけで、能年玲奈自身は別に相変わらず全てマイペースに天然にこなしているだけのことかもしれないではありませんか。

さて、本日は能年玲奈の別人の過去と嘘のキャラについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。