SSブログ

羽生結弦の彼女リプニツカヤとの熱愛!? 

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

羽生結弦の彼女リプニツカヤとの熱愛!?  [リプニツカヤ]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦の彼女リプニツカヤとの熱愛!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦とリプニツカヤの話題です。熱愛彼女という噂だけはありますが、別に何の根拠もありません。そして、有名な話ですが、熱愛彼女というのは、彼が、ではなく、リプニツカヤの方からのアプローチとされているようです。別に、これに関しても、リプニツカヤが自分を熱愛彼女にしてほしいと何か具体的にメッセージを送るなど、また、デートしたりなどの情報も今の所ありません。ただ、いろいろな今わかっている情報を考えると、明らかにリプニツカヤは彼に対して好意があり、熱愛彼女にしてほしいと考えたりしているような事がわかります。まず、リプニツカヤについてですが、ロシアの次世代のフィギュアスケートの大物候補で、外見も美しく、すでにたくさんのファンを虜にしている実力者です。

羽生結弦の彼女リプニツカヤとの熱愛.jpg

そして、何より嬉しい事が、そのような海外の大物リプニツカヤが、フィギュアスケートをする上で好きな選手が浅田真央なのです。これも有名な話で、逆にこのリプニツカヤの発言から、浅田真央は世界中にファンがいるのだという現実味も出ました。リプニツカヤの浅田真央ファン発言、さらに彼女の学校での浅田真央の人気ぶり、ロシアでのファンクラブの存在、いろいろとわかりました。そのように、まずリプニツカヤは浅田真央から入り、そもそも日本に対しての関連がある事を理解しましょう。そして、羽生結弦への反応です。これは、すでに取り上げられ有名な話ですが、彼と熱愛彼女疑惑のユリアが一緒にいる場面がありました。そこでの熱愛彼女疑惑のリプニツカヤの何とも嬉しそうな様子。
[スポンサーリンク]


というのも、いくら何でもそれだけで熱愛彼女の話に持っていくのは横暴ではないのかと思うかもしれませんが、この熱愛彼女疑惑のリプニツカヤ、普段はけっこう厳しい感じの方でもあるのです。羽生結弦といる時は終始笑顔で本当に可愛らしいですが、例えば他の選手といる時はそうではないなど、また、はっきりとマスコミを悪く言って睨むなど、気が強い方なのですね。確かにスポーツ選手である以上、しかもこれほどの結果を残している以上、それくらい強かなのは必然なのかもしれませんが、だからこそ、彼といる時の様子から、熱愛彼女の話題が出るのです。要するに彼といる時に明らかに可愛くなっているという事ですね。それも気持ち悪い感じではなく、本当に素直な自分に熱愛彼女疑惑のリプニツカヤが戻っているように感じられ、本当にほっこりします。

羽生結弦の彼女のリプニツカヤとの熱愛.jpg

韓国の方でさえ、この二人のあまりにも可愛い様子に、支持する方が多いくらいです。羽生結弦もトップクラスに可愛らしいですが、そこに熱愛疑惑のユリアという可愛い後輩がいて、本当に心の和む光景です。さて、熱愛彼女と言われている彼女と羽生結弦ですが、今後どのように展開していくのでしょうか。上に書いたように、この彼女話題は、アプローチはユリアの方からとされています。その理由は、羽生結弦はまずスケーターには恋愛感情はないという事です。もちろんこれからどうなるかはまだわからないので話題としては面白いですが、確かにここまで人気者で、自分の美しさも自覚しているはずです。そこまでドロドロした恋に身を投じるようにはそもそも見えませんよね。

まだ高橋大輔などの方がこういった話題に柔らかいような気がします。羽生結弦に関しては、なかなかそこまで彼を魅了できる方もおられないでしょうし、少なくともまだまだそういった話題とは無縁なような気がしますね。まあ、だからこそその本気な所が彼の人気の秘訣でもあるのですが。そして、熱愛疑惑のユリアもそういった所に惚れているというのもあるのかもしれません。考えられるのは、まず浅田真央繋がりで日本のフィギュアスケートに興味を持ち、そして現在の事実上トップが羽生結弦だから、という所から彼に興味を持った、という流れなどですね。そしてその彼の実態も、非の打ち所のない完璧な魅力を持っていると来ました。そうなれば、リプニツカヤの気持ちもわかりますよね。何にしても、海外の選手とも交友関係が広まるのは、すごく良い事です。

羽生結弦の熱愛彼女のリプニツカヤ.jpg

さらに、その熱愛疑惑のユリア支持の、浅田真央の復活もありましたね。ますます熱愛疑惑のユリアも嬉しい事でしょう。浅田真央と関わった後は本当に嬉しく、帰ってからもずっと家族にその話をするなど、ご満悦だったようです。羽生結弦も浅田真央との仲もいいですし、これからどうなるのか楽しみですね。ちなみに熱愛の話題で言えば、彼と浅田真央の間にもありますね。しかしこれも同じ理由で、別に進展はしそうもありません。まあ彼にすればトップでばりばりの選手なので、そのような事はどのみちしている時間もないでしょう。浅田真央も、実際にかなりの天然のようで、話がふわふわするなど、見ているだけでも少しわかりますが、実際にするタイプのようです。そのような方ですので、ますます熱愛の話にはなりにくいように感じます。いずれにしても、彼らの今後も目が離せませんね。

さて、本日は羽生結弦の彼女リプニツカヤとの熱愛!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。