SSブログ

羽生結弦と村上佳菜子は仲良し!?

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

羽生結弦と村上佳菜子は仲良し!? [村上佳菜子]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦と村上佳菜子は仲良し!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦と村上佳菜子は仲良しなのかという話題についてです。基本的には仲良しとされておりますね。波紋を呼んだ話題としては、村上佳菜子が羽生結弦との恋愛の噂について質問された時に、あんなナルシストは嫌だとはっきりと仲良しとは思えない発言を残した事です。これは、仲良しかどうかを分ける大きな出来事だったのではないのでしょうか。なぜなら、村上佳菜子と羽生結弦は確かに小三の頃からの同い年の幼馴染スケーターで、最も選手同士でも仲良しだと言われる話なども、全て崩れてしまうではないですか。まあ、冷静に分析してみれば、逆に仲良しだからこそ、このようなネタ半分の発言を残したのかもしれませんが。仮にこの村上佳菜子の発言がネタ半分だとすれば、別にたいした問題ではありません。

羽生結弦と村上佳菜子仲良し.jpg

それどころか、むしろ親密な証なのかもしれません。親密かどうかを計るバロメーターとして、悪口を言われても笑って許せるような、あるいは罵り合っても結局大事にしているなどは重要な視点ですが、この感じは、もしネタなのであれば最も親しいレベルになりますね。羽生結弦と言えば、普段から仮に批判されるとすれば、可愛さがあざといなどと言われ、その負けず嫌いな性格からナルシストと呼ばれる事もありました。本人ももしかしたら気にしているかもしれない部分を、何のためらいもなく公の場で口にするのですから、相当親密か、逆かです。そして村上佳菜子と羽生結弦の様子を見るに、恐らくは今の所は異常なほどの親密関係の側だと推測されます。
[スポンサーリンク]


まあ百パーセント書いたようにポジティブな関係とも断言はできませんが。フィギュアスケートの日本の選手たちは、一つの家族のような仲良しぶりです。あれは演技ではありません。よって、普通の家族の中で、お互いに罵り合うような、そのような雰囲気だったと考えるのが最も妥当かもしれません。村上佳菜子は、明るい面白い人物なので、その辺りは変に気を使って隠したりするような感じでもありません。そして彼も素直な人物であり、確かに今更家族同然の村上佳菜子から悪く言われても、愛嬌ですよね。今書いてきたのは、この村上佳菜子の発言が仲良しの証拠だとするポジティブな場合です。ネガティブな場合は言うまでもなく、ただの悪口になります。

彼と村上佳菜子は、そもそもここで恋愛の質問をされてしまったほど、親密に距離が近いのは前から言われておりました。ナルシストと罵倒したのも、実は気にもしているので、図星を突かれた事への抵抗だった可能性も捨てきれません。まあ小三からずっと同じ世界で頑張っているのですから、我々の知らない、もっと仲良しと明確にわかる二人だけのエピソードなどもあったのかもしれません。ではその最初に村上佳菜子と彼が遭遇した時の、お互いの事について語った話が残っています。村上佳菜子から羽生結弦を見た時は、けっこう素っ気ないもので、細身、髪がぼわりとしている、といったぐらいだったようです。まあ、第一印象としてはそのようなものでしょうか、と思いきや。

羽生結弦と村上佳菜子は仲良し.jpg

逆に仲良しとされる彼からの印象は、ジャンプができれば世界で活躍しそうとか、踊りがものすごく上手いとか、かなり技術面でしっかりと敬意を表しています。この両者の発言には性格が良く出ていると思います。別にどちらがいいというわけでもないです。いずれにせよここから二人の仲良しもはじまるのです。まあこの最初の印象の話を見ても、どちらかと言えば、仲良しとされる村上佳菜子の方が、相手をはっきりと感覚で見る傾向は感じるので、だからこそ、ナルシストなどと言うのも、そこまで深い意図もないのかもしれません。仲良しとされる彼は、やはりそこは男性的で理性的と言いますか、しっかりと技術的な分析ですね。

仲良しかどうかで言えば、このように二人は、性格は違うのかもしれませんが、楽しんでいるようには感じますね。何だかんだ仲間、といった感じに。仲良しとされる村上佳菜子も、いろいろと悩んできています。思うように結果が出なくて、一時期浅田真央の次になりそうでなれないという事を批判されるなど、その点羽生結弦はストレートに高橋大輔の世代の次に入れた、むしろ記録の上ではもっと上に行った方ですからね。

羽生結弦村上佳菜子仲良し.jpg

その点の僻みのような愛嬌の範囲の嫉妬はあるのかもしれません。仲良しとされる羽生結弦は、結局何と言われようがすごいです。世界でもトップ中のトップですからね。その点、本当は物凄く気になっていて敬意を持っているからこそ、普段は自由にいじるのかもしれません。まあ、そもそもナルシストの発言を深く考えすぎているだけで、実際にナルシストと思ってしまう部分も仲良しとされる羽生結弦にはあるので、ただのストレートな感想として、あまり感情を入れてもしかたがないのかもしれませんね。ただ、あの質問の時に、仮に図星だったとして、はいと認めてしまっていれば、お互いに不利益だったかもしれません。実は仲良しどころかその上の関係の可能性もゼロではありませんし、いずれにしてもこれからも様子を見守っていきましょう。

さて、本日は羽生結弦と村上佳菜子は仲良し!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。