SSブログ

羽生結弦とジョニーウィアーの対談と衣装

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

羽生結弦とジョニーウィアーの対談と衣装 [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦とジョニーウィアーの対談と衣装について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、羽生結弦とジョニーウィアーの対談や衣装の事について書きます。ジョニーウィアーらの関係については、みなさんご存じでしょうか。これが、別に子弟の関係でもなく、それでも完全にお互いに信頼しきっていて、かつライバル的なポジションでもあるという、本当に面白い形です。具体的にジョニーウィアーらがどのような間柄なのか、羽生結弦とジョニーウィアーの対談から見ていきます。この対談は有名ですが、羽生結弦とジョニーウィアーの心の内、そして絆の部分が切実にわかるものです。それが、あの震災の時に関わる対談ですね。まず震災に関わるお話はご存じかと思います。ちょうど被害に合った仙台の事。あの後もチャリティーブックなどもありましたが、やはりずっと震災の件は羽生結弦に付きまとっていますね。

羽生結弦とジョニーウィアーの対談と衣装.jpg

この震災、実際に彼にとって、フィギュアスケートを辞める所まで考えさせた大事件でした。今の彼の世界的活躍も、この時の決断次第では無かったのです。そう思えば、確かにこの対談の通り、本当に大きな出来事だったのだと感じます。対談の中では、この時すでにジョニーウィアーらは縁があったわけですが、やはり即座にジョニーウィアーは彼を考え、日本に対してのメッセージもおくっていただいておりました。本当にジョニーウィアーも、この時はニューヨークにいたそうなのですが、地震大国日本には、深刻な気持ちになっているようです。そもそも国によっては地震などほぼ無縁の地域が多いですから、これだけ地震の危機に常に晒されている日本が異常なのです。
[スポンサーリンク]


本当に心配をおかけしたと思います。ジョニーウィアーらの対談は、このように、世界を一つにした思いやりなど、そういったものも垣間見られて、すごく良かったです。対談からも、ジョニーウィアーらの絆を感じますね。さて、彼らの間柄について、その関係性は衣装という観点で最も有名でしょうか。羽生結弦は今までに対談したジョニーウィアーに衣装を依頼しているのです。羽生結弦がシニアに入った10年から11年の頃、そして、13年から14年のロミオとジュリエットが有名ですね。対談したジョニーウィアーの衣装は本当に特徴的なので、すぐにそれとわかります。しかも独特の魅力的なデザインなのですよね。

対談したジョニーウィアー、衣装作りの点からも、ものすごくアーティスト気質ですよね。実に素晴らしいと思います。ゆづも尊敬するわけです。その点対談したジョニーウィアーたちは似ているのですよね。この静かなる、圧倒的な美的センスを持ち合わせている点で、一緒の才能を持っています。衣装についてさらに言えば、傾向で言えば、可愛い、おしゃれ路線が強いと思います。ピンク色だったり、フリルだったり、本当に可愛らしいです。この衣装について、対談したジョニーウィアー本人も、本気で衣装を提供しているが、ゆづが受け入れてくれてすごいと語っています。確かに、理想はあれども、芸術の分野は人にはわからないセンスもあるので、難しい所もありますよね。

羽生結弦ジョニーウィアー対談と衣装.jpg

それでもわかり合えた同士、といった感じですね。この芸術センスの同調の点でも、対談した二人の相性はすごくいいという事が明確です。羽生結弦は衣装に限らず、元々本当に素直な方で、何でもそのまま吸収します。そして逆に、負けず嫌いとも言われていますが、ストレートに戦う意志なども見せます。この素直さがまさに才能なのです。加えて、このような独特な衣装の似合うルックスですね。対談したジョニーウィアーも美しい見た目だと思いますが、そこも気が合うのでしょう。対談したジョニーウィアーは、羽生結弦が自分に似ていると言います。それは、いろいろな意味がありそうですね。

実際、客観的に見ても、どこか衣装を作った彼と彼はそっくりだと言われてはきました。彼の昔から意識していた選手と言えば、第一にプルシェンコが来ると思いますが、衣装を作った彼とプルシェンコは、それぞれ違う系統の選手で、羽生結弦は二人とも、それぞれの良さを吸収したのです。ちなみにプルシェンコの凄さは、やはりその圧倒的な体術、力強さ、王者の貫録ですね。特に回転のダイナミックで美しい所は、誰もが見惚れる素晴らしいものでした。この点に関しても、彼はしっかりと意識的に能力にしていますね。かなり彼にとって大きな存在です。そして、衣装を作った彼も同じです。

羽生結弦とジョニーウィアー対談と衣装.jpg

衣装を作った彼の場合は、力強さの点では一歩プルシェンコに譲るでしょうが、そのアーティスティックな存在感は素晴らしいものがあります。もちろん細かい技術も全て優れていて、本当に天才的なセンスを持っている芸術家タイプのスケーターですね。こう考えれば、衣装を作った彼の要素も、彼は取り入れておりますね。元々似ていると言われても来ているので、最初から芸術センスをかなり持っていたのも事実ですが。衣装を作った彼に対して、彼もものすごく尊敬しており、そこで依頼もしたわけです。シニアになった時の依頼は、彼が高校に入った時なので、かなり若いですね。衣装を作った彼は膝を痛め、13年に引退しています。

しかしその存在はやはりいまだに多くのファンを虜にしたままで、アメリカのフィギュアスケーターとしては、かなりの有名人です。トップも取っていますしね。その点も、トップに行ける素質を持っているという点で、衣装を作ったジョニーウィアーたちは似ているわけです。

さて、本日は羽生結弦とジョニーウィアーの対談と衣装について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。