SSブログ

羽生結弦の母の衣装とネックレス [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦の母の衣装とネックレスについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、羽生結弦の母の衣装とネックレスについて書きます。羽生結弦と母の関係がものすごく深いものだというのはご存じの事でしょう。本当に、海外であっても、必ず彼の行く所には同行し、いろいろと心身ともにケアする役割も担っています。かなりの重要人物ですね。今回は羽生結弦の母の衣装とネックレスという事で、羽生結弦の身に着けるもので、母が関わるものをピックアップしていきたいと考えています。まずは羽生結弦の母の衣装の事についてですね。これも有名な話ですが、羽生結弦の衣装は母が作ったものもあります。特に最近では、完全に外注のようですが、具体的に、羽生結弦の母の衣装で有名なものを例に上げましょう。かなり有名なもので、みなさんの中でも思い出深いもの、ロミオとジュリエットの時の羽生結弦の母の衣装がありますね。

羽生結弦の母の衣装とネックレス.jpg

ロミオとジュリエットの時は、彼はまだ十七。それでも、初めて出た世界選手権三位という、思えばこの頃から神がかっていた彼。そして、そのような衝撃的な記録のためもあり、この時の衣装はけっこう印象に残っていますね。これこそ、羽生結弦の母の作った衣装だったのです。そう聞けば、母のすごさもわかりますよね。この衣装はジョニー・ウィアーの考案です。プロの考えたものでもここまで作りこめる母もまたプロですね。いくら多少の裁縫はできても、このように世界の場に公開できるような本格的なクオリティーの衣装など、到底作れるものではありません。相当慣れていて、いろいろやってきたのです。そして、この母の衣装からもわかる通り、羽生結弦は本当に愛情に包まれ、選手としての人生を歩んできています。元々体格もそこまで大きくなく、喘息などもあって、苦労の重なりを感じる彼。
[スポンサーリンク]


しかし、この羽生結弦の母の衣装のような温かいものを見ると、その幸せな信頼関係が伝わってきて、本当にいいですよね。さて、このロミオとジュリエットの衣装ですが、たくさんの石が付けられていて、これは何か特別な願いのたくさんこもったものなのだという事がわかりますね。改めて見ればわかりますが、この羽生結弦の母の衣装、ものすごく手間がかかっています。本当に想いが伝わります。ジュニアの頃はいろいろと作ってきた母ですが、このような方が母ですと本当に安心できますよね。羽生結弦の成功そのものにも、大きな貢献をしてきている方ですね。彼自身もその愛情をしっかりと認識しているようで、だからこそ絶対に成功させたいという潔癖な所も出てくるのではないでしょうか。

この例などから、羽生結弦の母の衣装についてわかってきたかと思います。恐らく母は作るのも好きなのだと思います。大事な息子のためならばなおさらです。そして、ここでわざわざ衣装を自ら用意していた母の事情として、恐らく金銭面の問題もあった事かと思われます。というのは、身近な所でいうドレスなどでもそうですが、レンタルでも相当しますよね。これを購入したり、オーダーメイドで細かい注文をしたりしてしまえば、異常なほど値段が上がるのです。ちなみに、有名なデザイナーによる作品であれば、百万円レベルの値段になります。その辺りのドレスを選んでも十五万円など。普通の服とは桁が違いますね。元々フィギュアスケートは費用のかかるものです。小さい頃からでも、一人月に二十万円はかかると言われます。

羽生結弦母の衣装とネックレス.jpg

その上で、このような衣装も用意する必要があります。それで、特にジュニアの成長期の子に対して、毎回毎回購入できるものでしょうか。してもいいのですが、衣装を作れる母なのに、その選択肢を取らないわけがないですよね。しかも子供にもしっかりと想いが伝わり、一石二鳥です。そういった経緯も少なからずあると思います。だからこそ母も、衣装制作のスキルが上がったなど。そして、次にネックレスの話題に行きます。この話は、いろいろと憶測の域でもあるのですが、先ほどのロミオとジュリエットの衣装にも関わる話題になります。この時、たくさんの石が衣装についていたと書きましたが、これこそが、パワーストーンだったのです。パワーストーンというのは、けっこうアクセサリーショップなどにありますが、きちんと種類ごとにもたらす効果の違うお守りのような存在ですね。かなり人気があります。

この母、パワーストーンが好きなようで、それに想いを乗せているのです。ネックレスにも繋がる話ですが、この石のブレスレットをしたりもしていました。数珠のような見た目のものですね。何でも、元々母の影響だったのですが、今となっては彼自身も好きになってしまい、けっこう頻繁に普段から付けているようです。また簡単に具体例を上げますと、よくトレーニングする時に付けているブレスレットが天眼石で、効果は成功、願望を叶える、害から身を守るといったもののようです。これは確かにいいものですね。有名な事ですが、ファンからの手紙への返信で石を送っていたほどなので、相当好きなのだと思います。しかし、こうしたもののおかげで上手く記録を残しているのだとすれば、本当に素晴らしいものと言えますね。

さて、ネックレスに関して言えば、この効果の面で素晴らしいものがあります。それが、チタンのネックレスです。このネックレスに関しては、お守りだけではありません。実際にネックレスからの体への効果があるのです。このネックレスは、ファインティンという所で出しているもので、羽生結弦以外にも多くの方が愛用されています。何でも、ナノテクノロジーで作られた本物のすごいネックレスで、磁器として肩こりや、運動全般に効果があり、科学的に心を落ち着かせる事ができるネックレスだというのです。このネックレスはすごいですね。聞いた所によれば羽生結弦も小さい頃に使用しはじめてからそのネックレスから効果を実感し、今でも手放さないようにしていて、実際に金メダルの時もネックレスをしていました。

羽生結弦の母の衣装ネックレス.jpg

ネックレスの効果の出る理由を簡単に言いますと、その磁器の力が伝わり、血行改善、こりも取るらしいです。これはすごいので、気になった方はぜひネックレスをチェックしてみてください。このように、科学的に効果の出るようにできているネックレスも存在するのですね。ただ、パワーストーンもそうですが、人による向き不向きはあるようで、やはりそういった効果が好きな方、占いなどが好きな方には、特にネックレスなどの効果が出ます。さて、ネックレスに関してはそのようにきちんと理由がありました。そして、このネックレスなどの話をする時に、よく言われるのが、羽生結弦の宗教に関わる話です。事の発端は、演技の前の動きが祈りのようだからなのですが、確証はありません。別にただの軸の確認作業とも言われます。しかし、このような噂になるのは、元々ネックレスなどのように、そういった思想的な傾向は感じられるからですよね。ネックレスなどにあるような、おまじない的な効果をよく考える方は、何となくですが思想系のものは好きな気はします。

結果、とにかくそのようなネックレスなども相まって、噂だけはできてしまいました。はっきりとはしておらず、それに、別に何か思想があったからと言って、それが悪いわけではないですよね。今更ですし、仮にそのおかげで今まで健闘してきているのだとすれば、むしろもっと奨励すべきです。どうしても日本人はネックレスの思想など、そういった宗教的なものに敏感です。別に人それぞれなので、ありのままの彼をこれからも応援していこうではないですか。

さて、本日は羽生結弦の母の衣装とネックレスについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。