SSブログ

織田信成の奥さん!嫁と子供 [織田信成]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は織田信成の奥さん!嫁と子供について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は織田信成の奥さんの事を中心に書きます。まず織田信成と言えば10年四月に今の嫁である奥さんと婚約しました。嫁である奥さんの名前は茉由です。そして子供が二人います。子供は10年に一人、13年に一人、どちらも男の子です。名前は順に慎太郎と信之介です。何とも、子供にも今では逆に珍しい古風な名前をつけて、織田信成の家計にも合わせている感じですね。特に次男の信之介君は、信も入っています。あきらかに意識している名前ですね。元々織田信成は自分の家計の事をかなり前面に出した売り方をしており、実際にその成果もあって、今でも引退はしましたが、タレントとしてかなり有名になりました。

織田信成の奥さん子供.jpg

実際にメダルを取る念願は叶いませんでしたが、それでも十分に実力はあったと思います。今はこの嫁である奥さんと子供と、毎日仲よく暮らしているようで、本当によかったです。考えてみれば、織田信成の家計からしても、今の日本の状態をも左右した存在の末裔なわけなので、かなり感謝して敬意を表すべきですよね。ただ、この織田信成の家計の話、デマなのではないのかという話もあるのです。なぜそうなるのでしょうか?織田信成の家計の話は、テレビでも図解までつけて取り上げられ、説明もされています。しかし、ここに穴があったというのです。

これが、公表された織田信成の家計の図の、祖父の前の四代分が書かれていなかったと言うのです。これについては彼の父がわざと悪い影響を与えないために書かなかったと言っています。しかし、この根拠もないですよね。このために実はデマなのではないのかと言われているのです。織田信成自身の顔もどこか織田信長の絵と似ていて、かなり信憑性は高いとは思うのですが。実際の所は今も闇の中ですね。そういえば、織田信成の顔の話で、この子供二人が似なくてよかったと周りから言われているようです。嫁である奥さんに似ていて、可愛らしい顔立ちをしているので。これには織田信成もショックかもしれませんが、彼も天然で、別にそこまで考えてもいないようですね。
[スポンサーリンク]


逆に今の特徴的な顔でインパクトを与えていく方針のようですし。しかしながら外見だけではなく人柄も人気で、芸能人の間でも、羽生結弦など選手の間でもかなり人気のようです。さて、では嫁である奥さんについて、織田信成との関係をいろいろと見ていきます。嫁である奥さんは、結婚は後になっていますが、出会いはものすごく早いです。何と中学一年の時からの知り合いのようです。当時は嫁である奥さんに対して、織田信成のかなり一方的な片想いだったようです。別に気持ちを伝えた事もないのですが、逆に嫁である奥さんからは小さいとか、動き回っているとか、そのような印象しかなかったとの事で、少しかわいそうですね。この頃の織田信成は、このようなインパクトある家計ではありますが、別に普通の生徒で、目立たない方だったそうです。

しかし嫁である奥さんへの想いは本当に強かったようで、もちろん嫁である奥さんは何も知らないのですが、高校でバラバラになる時にかなりショックだったらしく、本当に泣いたようです。元々織田信成は泣きやすい事でも有名ですし、これは間違いなく事実でしょう。しかし、片想いのまま今の嫁である奥さんと離れて、それで泣くとは、余程好きだったのですね。片想いというものはありがちですが、泣くまで行くのはなかなかないのではないでしょうか。嫁である奥さんのどのような所を気に入っているかと言えば、その顔だそうで、優しそうだと言います。確かに嫁である奥さんは美人です。子供の様子を見るに、やはり嫁である奥さん似だと思いますし、確かに織田信成に似すぎなくて良かったとも思いますね。

織田信成の嫁子供.jpg

ここで何よりすごいのは、織田信成がずっと今の嫁である奥さんを想い続けてきたという点と、最終的に結ばれた点です。当時はこのような事になるとは、特に嫁である奥さんは全く想定していなかった事でしょう。この結果まで来たのには、織田信成の想像を超えるほどの想い続ける強い気持ちがあったのが大きいです。実際にフィギュアスケートの選手としても、この部分は上手く活かされてきたと思います。フィギュアスケートの世界でも、このように名前を残せるほどと言えば、相当のものですからね。いくらメダルが取れなかったとしても、ここまででも十分なくらいなのです。さて、嫁である奥さんとの涙の別れはありましたが、高校からも仲間としては続いたようです。

そして織田信成と言えば、高校三年の時期にジュニアで一位を取っています。ここで、彼もかなり気持ちが強くなった事でしょう、嫁である奥さんを誘って二人で出かける事になったそうなのです。確かにここまでやれれば、かなりの自信に繋がりますよね。恋愛には奥手なわけですが、大きなきっかけになった事と思います。しかもちょうど誕生日の日にしたそうです。相当強気ですよね。ただし、この時点では別に嫁である奥さんへの告白も何もありませんでした。ただし、このような大事な日に、しかも世界的にトップになった彼からの誘いです。それに乗っている時点で、もう嫁の彼女にも気はあったと思います。さらにここで二人が運命的な強い繋がりがあると感じるのは、嫁である奥さんにちょうど相手がいない点です。

この間に付き合った事はあったかもしれません。しかし、それにしてもちょうど誘えるようなフリーの状態である事や、仮にフリーでも織田信成以上に気になっている人がいたりしなかった点はかなり大きいです。もしかしたら、連絡は取り合っていたわけですし、かなり早い時期から嫁である奥さんも意識はしていたのかもしれませんね。織田信成は相当の一途なので、ずっとこの嫁である奥さんだけが好きだったわけですが。それもかなりすごいですよね。そして二人が完全に付き合う事になったのが、このお出かけから三か月ほども経った頃、織田信成も選手として忙しく、カナダにおりました。そこからのメールで告白したそうです。素晴らしい人生だと思いませんか。確かに彼はフィギュアスケートではメダルまで行きませんでしたが、こうした豊かな人生を得るという点で、まさに織田信長のような偉業を成し遂げたと言っていいかもしれません。

織田信成奥さん子供.jpg

このようなずっと何年も想い続けた、今の妻と一緒になり、子供もいます。まさに夢のようだと思います。子供とのスキンシップは欠かさないという彼。もちろん子供のための世話も何でもしています。一緒に子供とお風呂に入る所など、放送された事もありましたね。本当に子どもたちを可愛がっているようです。しかし、子供たちとの間に一つ問題があります。それが、子供が全然仲良くなってくれない事です。実際に連れて歩いても子供を泣かせてしまうなど。今はそこまでではないと思いますが、忙しくてあまり子供と会えない時もあるからなのか、それとも単純に彼が子供と接するのが苦手なのか。いずれにしても、大好きな子供たちと仲良くできないのは、非常につらいですよね。

確かに子供とはたくさん接しているようですが、そこまで子供との関わり方が器用なようには見えないかもしれませんね。しかし、このタレントとしての面白い姿など、そういった面を見れば子供と関わるのも上手いようにも見えます。たまたま子供との相性が良くないのでしょうか。いずれにしても、まだまだ彼の子供との悩みは続くかもしれませんね。それでもここまで子供にとっても立派な父親なので、また自信を持って子供とも嫁である奥さんとも関わっていってほしいですね。

さて、本日は織田信成の奥さん!嫁と子供について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。