SSブログ

羽生結弦はおねえでゲイでマザコン!

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

羽生結弦はおねえでゲイでマザコン! [羽生結弦]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は羽生結弦はおねえでゲイでマザコン!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は羽生結弦の巷で騒がれているおねえなのではないのかという件、ゲイではないのかという件、マザコンなのではないのかという件について、決しておねえでもゲイでもマザコンでもないことを信用できる情報を元に徹底的に明らかにしていきたいと思います。どこからそんなおねえ、ゲイ、マザコンのような話が出てくるのかはいまだに納得できませんが、羽生結弦のように有名人というだけで変な言われようをしすぎです。あの男らしい羽生結弦がおねえだなど、普通の男子である羽生結弦がゲイだなど、素晴らしい親子関係である羽生結弦がマザコンだなどと、言語道断、全くもって取るに足らない荒らし行為です。今回書くその弁解の証拠を知れば、もう羽生結弦がおねえ、ゲイ、マザコンなどとは考えられなくなるでしょう。

順番にいきますね。まずは羽生結弦がマザコンだという疑惑を晴らしましょう。まずはなぜマザコンだと言われてしまうかですが、これが明らか、常に羽生結弦と母がべったり過ぎると思われているからでしょう。羽生結弦と彼の母は、いつでもどこでも常に一緒に行動します。いわばもう母が羽生結弦の専属のマネージャーであるかのようです。彼のことですから海外遠征などもしょっちゅうなのですが、当然地球の裏側までも絶対についていきます。ただついて歩いているだけでもありません。羽生結弦の髪型から格好を何から何まで今でもコーディネートしているのもこの母。羽生結弦の緊張をほぐし、ストレッチで体をほぐすのもずっと母が手伝ってきています。

羽生結弦はおねえ.jpg

また聞く話によるとかなり過保護なのは間違いないそうで、彼女の前で羽生結弦に触れようとすると、問答無用で何なのですかと怒り、絶対に触れもさせないそうです。すごくガッツのあるお母様ですよね。というか、これはマザコンではなくむしろ逆なのでは?マザコンの逆を何と言えばいいのかわかりませんが。まあ過保護とか子離れできていないとか言えばいいのでしょうか?しかしながら、いずれにせよ羽生結弦がマザコンなのではないですね。逆に羽生結弦も母のことを大事に思っていてべったりだとしても、これはマザコンではありません。マザコンとはもっとカルト的な母信者の息子のことを言います。彼らの場合、いいパートナーではありますが、そんなマザコンと言われるような気持ち悪いことをしているでしょうか?

マザコン行為はしていませんね。確かに逆に母が過保護すぎる気もしますが、実際フィギュアスケートというのはかなりの高所得者の趣味であり、そんなお金もかかっている自慢の息子を、無下に扱う方がおかしいでしょう。それに息子が母と仲良くするだけでマザコンとすぐに言うような風潮が世間にあるような気がして止みません。普通に一般の男性の方も、家族の中で母ってこのような感じではありませんでしたか?いつまでも息子離れせず、子供のように心配してくる、そしてそれをむしろ快くも思っているのではないですか?可愛いものではないですか。確かに過剰に尽くしすぎている場合もあるでしょうが、この場合は違います。
[スポンサーリンク]


過保護かもしれませんが、それだけのところに羽生結弦が実際にいます。するとその母でしたらこれぐらいはするものではないでしょうか。これに対して彼もこの尽くす母をマザコンとして受け入れていると言う人もいるでしょう。だからマザコンなのだと。しかし、ここで遠ざけるのもおかしくないですか?羽生結弦は家族を大事にします。そんな薄情ではありません。それに、この関係によって今まで生い立ちから活躍するまで、頂点に立つまできたのです。やはりすごいですよ。マザコンだなんて言ってこのコンビをバカにするのはとてもよくないと思います。マザコンどころか理想の親子愛がここに感じられます。というわけで、まずはマザコンではないことがわかったと思います。では次におねえなのではないのかという点について弁解します。

まずなぜおねえだとそもそも言われるのか?その原因は、いくつかあるようですが、特に大きいのは、まず前の前の秋の羽生結弦のおねえのような衣装ですね。何ともフリフリの、いかにもおねえ趣味なものでした。これを見て、彼はおねえなのだと確信を持った人も多いでしょう。しかし、それは大きな間違いで、このおねえのような衣装はそもそも彼が決めたり作ったりしたものではありません。そんなわけはありませんが、仮にこのおねえ衣装が自作だとしたら、それは本当におねえで確定だと思います。これはジョニーウィアーというおねえ的なデザイナーの趣味です。そして他には、このおねえのようなプーさん好きという点でしょうね。いかにもぬいぐるみということはおねえだと。しかし、時代が遅れています。別に今はそんな程度の男らしさ女らしさなどどうでもいい時代です。

羽生結弦はおねえでマザコン.jpg

それになぜ男がぬいぐるみを所持するなど好きな段階でおねえになるのかがよくわかりません。そこまで行かなくてもこういうディズニーのグッズが好きな男などうようよいると思います。逆に可愛くて魅力的ではないですか。むしろ今に合っていてスタイリッシュな印象を僕は受けました。そしてあとはこの容姿ですね。これは常に言われていることですが、男らしいというよりは女らしい華奢でかわいらしい体つきですよね。しかしながらそういう考え自体が古いのですけれどもね。今はどっちもどっち、体型などいろいろ様々ですよ。あとは顔が中性的なのが大きいですね。こんな容姿でぬいぐるみを持ってフリフリの衣装を着ているから、おねえ。これではこじつけもいいところですよね。全て揚げ足を無理やり取るような見解ですよね。

何だか一説によるとしゃべり方もおねえだという情報もありますが、全くそう感じません。むしろ前向きなところやクールなところは男らしく、男としても尊敬できるような男です。とてもではありませんがなぜここまでおねえ呼ばわりされなければならないのか納得ができませんね。また、最後にゲイ疑惑ですか。ゲイに至っては何の判断材料もありません。もう完全にみんなの変なゲイ妄想でしかないではありませんか。ただ一つゲイの可能性の要因として言えることと言えば、周りのデザイナーなど関わっている方がゲイかもしれないという理由です。仮にそうだとしても、なぜ羽生結弦までゲイになってしまうのか。そこまでして彼にゲイであってほしい理由は何なのでしょうか、と言った感じですね。

まあもともとフィギュアスケートとは他のごつごつしたスポーツとは違い、美しさを競う競技ですよね。その効果もあると思います。また、そもそもこのジャンルを選ぶということは、男でも美しくなることに興味のあるゲイのような人であるのは間違いありません。それでも、さすがに完全にゲイというのは行き過ぎている気がします。別にゲイまで行かなくても、草食系などでいいのではないでしょうか?ゲイという言い方が少し激しいし暴力的すぎます。最初にゲイの噂を広めようとしたのはよほどのアンチなのでしょうか。いずれにせよ、こんな母がマザコンと噂になるほど天塩にかけて愛した息子がゲイだなどと、そんなこともあるはずがありませんしね。これで状況証拠としてゲイなど全ての噂がただの嘘レッテルだということがわかったかと思います。

ただ驚くべきことが、羽生結弦ともなれば日本中にもちろん女性のファンもいて、女性からしたら彼氏にしたいと思っている人も多いでしょう。そんな中、このおねえ、ゲイ、マザコンの噂の話が広まると、彼女たちはどう反応したかわかりますか?それでも愛する、ですよ。仮におねえでゲイで、マザコンでも好きだと言ったファンのみんな。もうこれでは仮に逆の味方につくことになったとしても、バッシングする気すら失せますね。それほど羽生結弦は人気者で守られているのですね。当然僕も大好きです。羽生結弦には絶対に次の大会も高成績を残してほしいです。

さて、本日は羽生結弦はおねえでゲイでマザコン!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。