SSブログ

橋本愛は痛い中二病?病んでいるしキモイ?

 羽生結弦と浅田真央たちスポーツ芸能大好きブログ 

橋本愛は痛い中二病?病んでいるしキモイ? [橋本愛]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は橋本愛は痛い中二病?病んでいるしキモイ?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回も前にもこれに繋がるような内容のものを書きましたが、橋本愛の話で、少し暗い話を書きます。それは、橋本愛は中二病で病んでいる、そしてキモイという噂のことです。あくまで噂とも言えますが、火のないところに煙は立たないと言います。やはりここまでたくさんキモイなどと言われるのにはわけがあったのです。ではその橋本愛が中二病で病んでいる、キモイと言われる理由とは何なのか?そもそも中二病という言葉は少しマニアックなので、事前に説明しておきます。

中二病というのは、一番そうなる時期が中学二年生の頃というところから由来している、何かカッコいいようなアニメやゲームのような世界観を意識しすぎてそれが表れてしまう状態を言います。具体的に言いますと、橋本愛が中二病で病んでいる、キモイと言われている一番の原因というのが、橋本愛の本人のブログの内容です。これは実物を機会があれば見てみれば百聞は一見にしかずですが、要するに意味不明な世迷言を並べて、自分かっこいいと思わせるかのような内容のポエムを書きなぐっている、謎の所謂中二病ブログなのです。

これでは橋本愛が中二病で病んでいると言われてしまいます。キモイとも言われてしまいます。なぜこのような内容の、要するに無駄に意味不明な難しい感じの短い詩のようなポエムを書くのか?いえ、なぜと言ってもしかたがないのですよね。これが橋本愛の趣味であり、いいと考えているスタイルなのです。まあ、実際に冷静に見ればキモイというか痛い内容のものなのですが、本人からしたら絶対にそう見えていないでしょうし、実際には他人がとやかく口出しする問題ではないのですけれどもね。橋本愛はまだ18なのですから、その学生のような感覚があるのも当然ですし。

橋本愛は中二病.jpg

橋本愛は見た目が大人っぽいので損していますよね。明らかに難しく考えられすぎていますが、実際にはまだまだ子供。まだまだ痛い中二病な妄想もするというもの。そもそも雰囲気からしてわかりますよね、そういうことを普通に考えていそうに見えます。まあ橋本愛は綺麗な人なのでこのように何をやってもバッシングされてしまうのはしかたがないとします。それにしても、やはりこの趣味がうまくバッシングしやすいものとしてハマっていると言えるのは間違いないでしょう。例えばこれでこんな病んでいる痛いポエムでなければこれについては言えないではないですか。

橋本愛は素でそういう性質があるのですが、どうしても他人にバッシングされる要因を自分で作ってしまう人なのですよね。実際この綺麗な姿をしている、売れっ子の女優というステータスの時点で世間は冷たいものなので批判もいくらでもしたい人も多いのですから。それに畳みかけるようにこの中二病の病んでいる痛いキモイブログ。これでは仮に橋本愛を守ろうにも守りにくいのも事実ではありますね。過去から栄光に栄光を重ね、売れている女優、モデルとして若い頃から突っ走ってくれば、このように独りよがりに思われがちになってもしまうのもわかりますが、結局は中二病で病んでいると言われてしまうのはしかたがないという印象。

たまにバッシングも全く的を射ていないものであることもあったりしますが、この橋本愛の中二病で病んでいる、痛いキモイというバッシングは理解できるものでした。僕は別に橋本愛のアンチではありません。むしろファンの方ですが、要するに僕はバッシングではなく、この中二病で病んでいる痛い人というのが、言われてもしかたがない人だと結論づけただけですので勘違いなさらないでください。どうしても中二病というワード自体が病んでいるということに繋がりますし、痛いし、キモイものとなってしまうので、それはいいか悪いかはともかく、バッシングはしかたがないと思います。
[スポンサーリンク]


ちなみにここまでで橋本愛が中二病で病んでいる、痛いなどと言われている根本にあるブログのことをご紹介できましたが、この橋本愛、このように病んでいると総合的に言われてしまう理由は他にもあります。もう一つの大きな要因は、橋本愛が過去ロマンポルノやピンク映画にハマっていた過去があったということが挙げられます。これは橋本愛の中二病で病んでいる説を語る上には絶対に欠かせない情報かと思います。そもそも一般大衆の、それもこんな若い人間が興じるものではないですし、一体どういうものなのかあまりよくわからないという人も多いはずです。一度簡単に説明しますと、何となくここまでで想像もできるでしょうが、要するに一般のテレビや映画で公開できないような少しアダルトな映画などのことです。

橋本愛はそれにハマっていたのです。それも10代のこんな頃。絶対にそういった劇場に行っても年配のおじさんなどしかいないと思います。よくハマりましたよ。自分以外に絶対に同年代で趣味の合う人もいなかったでしょう。まあそれは一匹狼の橋本愛、すでに自明のことですが、それだけ橋本愛はキモイか痛いか病んでいるかはともかく、変わった人間だということがわかるでしょう。これもブログの実態と同じで、普通に考えて中二病で病んでいることになりますし、痛いですしキモイですよね。これもファン、アンチなどそういったこともお構いなしに、無条件で擁護するのはそもそも難しいのです。どうしても世間的に嫌という人も多い分野ですから、キモイ、痛い、病んでいると叩かれてしまうでしょう。

それに加え、熱愛を噂された綾野剛とのこともあります。彼はまた書けば長くなってしまいますが、高確率でパニック障害を持っていることが明らかになってきています。そういった彼と仲良くなる時点で、何度も言いますがキモイ、痛い、病んでいるなどというただの悪い次元の意味ではなく、とにかく変わっていますよね。僕はそんな彼女も個性があって好きではありますが、さすがに痛い、キモイなどと言われることが信じられないと言うことはできません。かわいそうだと言っても、橋本愛自身かなりずれている人物だとしたら、そのいたわり自体もあまり実際には意味のないものである可能性も高いです。それはどういうことでしょうか?

橋本愛は中二病で病んでいる.jpg

仮に彼女が完全に世間とは価値観のずれている超次元に生きている人間だとすると、そもそも普通の人が嫌がることが嫌ではないかもしれませんし、全くこのような一般的な視点からのキモイ、痛い、病んでいるといった意見には左右されない強靭な精神を持っている可能性も高いからです。しかしながら、僕が少し心配なのは、彼女はこうして中二病で病んでいると言われながら、痛い、キモイと言われながら、去年一気にかなり太った時期がありましたよね。ということはこのキモイ、痛いといった声が彼女にも届いていて、彼女を傷つけ続けているということはないでしょうか?本当に何度も言うようですが、橋本愛の特性を中二病ではないとも病んでいるわけではないとも、痛いわけではないともキモイことはないとも言うことはこの数々の状況証拠から言うことは極めて難しいです。

逆に言ってしまったらこっちが変わっていると思われるだけになってしまうぐらい彼女が中二病でキモイ、痛いというか変わっているからです。わざわざそうまでして彼女を無理やり変なカルト的な理由をつけて擁護してもしかたがありません。ただし、このように中二病でキモイ、痛いといったバッシングがいいこととも当然言えないのです。確かに調べれば実態は、橋本愛は中二病で病んでいる、痛いしキモイことになってしまうかもしれませんが、それをあえてキモイのだ、痛いのだと吹聴するなど強調して助長することはないでしょう。いずれにせよ彼女はこういった人物です。ありのままを受け入れて前向きに応援してあげましょう。これも書きましたが彼女のかけがえのない個性です。悪いものではないです。

さて、本日は橋本愛は痛い中二病?病んでいるしキモイ?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。