SSブログ

福士蒼汰の家族と高校生い立ち [福士蒼汰]

こんにちは、彼氏、彼女にしたい有名人の噂を追求するカールです。

[スポンサーリンク]


本日は福士蒼汰の家族と高校生い立ちについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回も話題の福士蒼汰について書いていきます。今回は福士蒼汰の家族、兄弟、高校など生い立ちを中心に書きます。福士蒼汰さんは最近最も芸能界を賑わせている超人気若手俳優です。しかしそんな福士蒼汰でもこうして陰の、生い立ち、家族やご兄弟との関係から、出身高校などを解釈すると、意外と親近感のわく内容でして、みなさんもぜひ読み応えのあること請け合いです。ではさっそく一つ一つ書いていきます。

まず福士蒼汰を知る上でかなり重要なことなのですが、福士蒼汰は異常なほど家族想いな優しい男です。以前情熱大陸でも福士蒼汰は生い立ちを思い泣いていましたが、家族のこととなるとかなり感情が入ります。よほど福士蒼汰にとって大事な家族であり、大事にされてきた家族なのでしょうか。そんな福士蒼汰の生い立ちをさっそく見ていきます。まず東京都出身の生い立ちです。福士蒼汰の細かい実家などはただでさえ東京なので余計な情報を流すわけにはいかないでしょうし、詳細は不明ということになっているようです。

そこで福士蒼汰は、これは知る前から僕も個人的に予想もしていて当たったのですが、上に5歳、そして4歳も離れたお姉さんが二人もいます。3人姉弟です。なぜ福士蒼汰の上に姉がいることを予測したかといいますと、福士蒼汰の雰囲気や人柄ですね。この人の話にとにかくついていける優しい感じ、絶対に上に兄か姉が存在しますし、そしてこの男でありながら優しい包容力のある感じは、福士蒼汰には間違いなくお姉さんが最低一人は上に存在する生い立ちがあったと固く思ったのです。やはりそうでした。

福士蒼汰の家族.jpg

あなたの身の周りにもそういう方はたくさんいると思いますが、上に姉のいる弟というのは、すごく優しくて人のために動く、女性的な感覚を持った世話好きな好青年に生い立ち上なることが多いです。ちなみに逆に自分が妹の兄という人は、やはり何にも屈しないリーダーシップの才能があることが多いのですが、まあとにかく、福士蒼汰も例外ではなく、この感じはまさに姉の弟といったところ。昔からとにかく優しかった福士蒼汰。何と福士蒼汰の生い立ちに反抗期もなかったそうです。

生い立ちに反抗期のない人ってたまにいるのですが、家族全体のまとまりが半端ではない生い立ちの家族に多いですね。そう思ったら、やはり福士蒼汰の家族もそうでした。彼自身の家族内でのポジションは、生い立ちの中とにかくかわいがられていたそうです。確かにこの可愛い見た目にこの可愛い性格ですからね。家族にとっても誇りでしょうね。生い立ちの中家の中の力を持っていたのは当然お姉さん。これも統計的な話になりますが、お姉さんが二人以上存在し、男の兄弟の人数が少ない、つまり彼の生い立ちのようなケースですと、間違いなく女性のパワーが家族の中の中心になります。

絶対に家族内の女性の意見が通り、家の中も可愛くなりますし、いろいろと買い物をする家族になることが多いです。そこまでは福士蒼汰の場合はわかりませんが、生い立ちの中では少なくとも女性的な一家だったのは間違いなく、そもそも彼がこんなにも女性的な優しさを兼ね備えているのはそういった生い立ちの中育った証拠ではありませんか。情熱大陸で泣いたのは、そんな自分にとって最も大事な家族を想ってのこと。
[スポンサーリンク]


僕などですと、ここまで親孝行な息子もいないだろうと現時点で思ってしまいますが、福士蒼汰個人としてはまだまだ迷惑をかけ続けているといった感じでした。確かに心配はこんな仕事ですからかけているとは思いますが、泣くほどそう考えるということは、相当ですね。かつてここまで家族想いで売れっ子がいたでしょうか。ちなみに今でも実家暮らし福士蒼汰。それだけでもこの家族の絆の深さを感じます。多くは絶対にここまで売れてしまうと家を出ますからね。家族がひたすら反対してくるのでうっとうしいという人も多いでしょう。

福士蒼汰の場合は全く違うようです。しかもいまだに家族での一緒の食事は欠かせないそうで、ここまで忙しい中、わざわざ多くの休暇を投げ出さないとこうして家族とは会えないはず。いえ、彼にとってはそれこそ最高の休暇の使い方なのですね。素晴らしいです。めったに家族に連絡しないもので、僕もこれでまた英語の時のように、自分も生い立ちから見直したいと思いました。生い立ちと言えば、彼は高校時代から俳優になり、レッスンを始めたので彼の出身高校の生い立ちを気になっている人は多いようです。

ちなみにこれはもう有名なのですぐに書きますが、出身は目黒高校です。都会が近いですね。常に成績は良かったのですが、中学の頃は全然積極的な人ではなかったし、昔は全然もてなかったらしく、彼はこの高校の辺りをターニングポイントに、人生を変えていったのが伺えます。今これだけ隆盛を極める彼も、そんな生い立ちでは苦労してきているのですね。少し書きましたが福士蒼汰と言えば流暢な英語能力が有名です。これもそんな生い立ちの中育まれたものですね。彼はものすごく真面目な生い立ちを過ごしてきました。

福士蒼汰の家族生い立ち.jpg

どちらかというと、先に性格の話も書きましたが、頭ですごく状況や学ぶことを考えてしまう几帳面なタイプだと思います。家族に対しての気持ちも絶対に失いませんし。そのせいもあるのか、ちょっと演技は堅苦しく上手くないと言われてしまうこともあるようです。世間の目は厳しいですね。僕だったらここまでやるのも難しいのでとにかく賞賛しかできませんが。まあ一応プロですからね、批判も受け止めなくてはならないでしょうが、もともとこういうのが苦手な人物ではあると覚えていてください。

例えば芸能人でももともと才能抜群で目立ちたがり屋で、いかにも芸能人という人も多いです。福士蒼汰の場合は全くそうではありません。昔はもう完全にただの家族想いの優しい少年でしかなかったのですから。演技の世界に来たのも、高校時代偶然スカウトされたからで、仮にそこでスカウトされていなかったら、今も普通に家族孝行な優しいただの青年として生い立ちの続きを刻んでいたことも十分考えられます。ただし努力には何者も勝れません。彼を支える家族、そして生い立ちが、彼をここまで持ち上げたのです。

高校の時がターニングポイントだったと書きましたが、やはり高校は大事だと思います。やはり小学よりも中学、中学よりも高校、大学よりも高校ですね。高校時代の青春が、一番強力なものだったのは僕個人の生い立ちでも間違いないですし、周りに聞いても高校には戻りたいと生い立ちを振り返る人は多いです。なぜそこまで高校時代というものは魅力的なのでしょうか。福士蒼汰の場合も高校時代にいろいろと人生を考えなおしたそうですが、やはり大人になる直前の一番大事な時期が高校だからでしょうね。

将来の人生は高校での道の進み方で決まります。高校で学んだことが一番未来の大人の自分に直結するのです。その点中学や大学は、その延長にしかなく、楽しいには楽しいですが、その人の生い立ちの中で高校というもののこの重さ。本当に、あの高校時代がなかったら今の自分はいないと思います。深い付き合いの友人も、大概高校の時の友達ですよね。高校の時に興味を持ったことって今でも続けるなど、興味がありませんか?高校の時の彼氏彼女って印象的ではなかったですか?高校の時に悩んだことが、今のあなたの人生の鍵になっていますよね。青春の宝庫、高校生活。思えばドラマや映画などの舞台も恋愛と言ったら設定としては高校が一番王道ですよね。高校は彼に限らず、みんなの人生の一番大きなターニングポイントなのだと思います。帰れるなら高校に帰りたいです。 

さて、本日は福士蒼汰の家族と高校生い立ちについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。